スーパーマン&ロイス シーズン 4 のティーザーは、クラーク・ケントの死後の CW ショーのフィナーレを垣間見ることができます。時計

スーパーマン&ロイス シーズン 4 のティーザーは、クラーク・ケントの死後の CW ショーのフィナーレを垣間見ることができます。時計

スーパーマンとロイスの熱烈なファンとして、私は次のシーズン 4 に興奮と不安の両方を感じずにはいられません。最近 YouTube で公開された、スーパーマンの死後の世界を示すティーザーは、その見事なビジュアルに私を畏敬の念を抱かせました。興味深い物語。マイケル・カドリッツの「スーパーマンは死んだ」という身も凍るような宣言に背筋がゾクゾクし、今シーズンは一体何を待ち受けているのだろうかと疑問に思った。

DCの次期シーズン4『スーパーマン&ロイス』は、最近YouTubeで公開されたティーザートレーラーによると、よりぞっとするようなものになりつつあるようだ。この新たな段階では、クラーク・ケントの死後の世界が明らかになるかもしれない。ここでトレーラーをご覧ください。

スーパーマン & ロイス シーズン 4 ティーザーの詳細

7月19日、CWは番組のシーズン4のティーザーを公開し、スーパーマンの死後の世界を垣間見ることができた。このプレビューでは、再び素晴らしいビジュアルが提供され、この想像上の宇宙の本物の描写が約束されました。この待望のシリーズの完全な予告編は 7 月 27 日に公開される予定です。

「レックス・ルーサーを演じるマイケル・カドリッツは、「スーパーマンは終わりを迎えた」と宣言した。過去にこだわるのではなく、今この瞬間を味わいましょう。」

この新シーズンがコミック「スーパーマンの死」のプロットに従うかどうかに興味を持っている人もいる。 ScreenRant によると、女優のビッツィー・タロックが、次のシーズンの最初のエピソードがこの有名な漫画のストーリーに基づいていることを認めたという。彼女はそれを大胆な行動だと説明した。

それにもかかわらず、現時点ではシーズン4のプレビューは公開されていません。熱心な視聴者が残した疑問が明確になることを願うばかりです。

ブラッド シュワルツ、シーズン 4 のエピソードは「素晴らしい」と語る

コミックブックウェブサイトのインタビューによると、CWのエンターテインメント社長ブラッド・シュワルツは、10話中9話まで視聴し、「驚異的に良かった」と新シリーズへの興奮を語った。

このテレビ番組は毎週、グレッグ バーランティと彼のチームによって作成された特別なものを放送していることに感謝するようになりました。最初の9話は10回以上観て、2回涙を流しました。現時点ではまだ最終段階まで到達していない。

ブラッドは今シーズンがエミー賞級だと評した。たとえ以前のエピソードを観ておらず、最後のエピソードだけを見ている人でも、ストーリーに感情移入できると感じます。

10のエピソードで構成されるこのシリーズの最終シーズンは、2024年10月17日東部時間午後8時から始まる木曜日に2時間のプレミア公開される予定です。

2024-07-21 17:07