ステーブルコイン向けの SWIFT のようなブリッジ UDPN がオーストラリアデジタルドルのサポートを追加

デジタル金融とブロックチェーン技術に強い関心を持つ研究者として、私はオーストラリアンデジタルドル(AUDD)のユニバーサルデジタル決済ネットワーク(UDPN)への統合に非常に興味深いものを感じています。私はフィンテックの背景があり、従来の金融と分散型システムの交差点に興味を持っていたため、この分野の発展を注意深く監視してきました。

Universal Digital Payments Networkは、オーストラリアデジタルドルをシステムに組み込む計画を明らかにし、承認されたステーブルコインの処理能力を拡大します。

ユニバーサルデジタル決済ネットワークは、従来のデジタル通貨とブロックチェーンベースのデジタル通貨の間のリンクとしてダボス会議で最初に導入されましたが、現在では、複数のプラットフォームで動作する多用途のステーブルコインであるオーストラリアンデジタルドルを成長する資産ポートフォリオに組み込んでいます。

9 月 3 日、UDPN は、米ドルユーロを含むサポート通貨リストに AUDD を追加すると発表しました。この動きは、金融取引を処理するための代替方法を企業に提供することで、デジタル経済の増大するニーズに応えることを目的としています。

UDPN がオーストラリアのステーブルコインのサポートを追加

AUDD として知られるデジタル通貨は、オーストラリアドルによって裏付けられており、Stellar、XRP Ledger、Ethereum などのプラットフォームで使用できるもので、フィンテック企業 AUDC によって作成されました。 AUDC CEOのエフィー・ディミトロプーロス氏によると、このパートナーシップにより、オーストラリア国内だけでなく世界中でAUDDの受け入れが加速し、障害が減少し、国際取引の機敏性が向上すると予想されています。

2023 年には、SWIFT に似ていますが、銀行支援の規制されたデジタル通貨専用に設計されたプラットフォームである UDPN がデビューしました。特に、ドイツ銀行やスタンダードチャータードのSCベンチャーズなどの大手銀行は、USDコイン(USDC)ステーブルコインの交換や交換にこのネットワークを使用して、すでにこのネットワークをテストしています。

GFT グループと Red Date Technology の協力により、米国、オーストラリア、ラテンアメリカ、ヨーロッパなどの国の金融機関など、多数のパートナーから関心を集めているネットワークである UDPN が誕生しました。これらの組織は、このネットワーク上で積極的にトライアルを実施しています。

2024-09-03 10:14