
本スタートレック: 宇宙艦隊アカデミーでは、多くの有名なスタートレックキャラクターの運命に関する驚くべき最新情報が共有されています。 3195 年に設定されたこの物語では、22 世紀から始まる宇宙艦隊の過去 1000 年を記念する、USS アテナ内の歴史的な壁が登場します。
最近公開されたスタートレック: 宇宙艦隊アカデミー展示の英雄の壁の高解像度写真は、 最愛のキャラクターのランクを決定するためにスタートレックファンの間で楽しい検索を引き起こしました。興味深いことに、壁には架空の人物だけでなく、 アレックス・カーツマン、ガイア・ヴィオロ、ノガ・ランダウ、ロッド・ロッデンベリーなどスタートレックに携わった実在の人物も描かれており、いずれも提督または艦隊提督の階級にあります。
宇宙艦隊アカデミーのヒーローの壁には、士官候補生のピーター プレストン (スタートレック II: カーンの怒りに登場) やロビン レフラー少尉とシト ジャクサ少尉 (どちらもスタートレック: ネクスト ジェネレーションに登場) など、予想外のキャラクターが含まれています。 ザ・ネクスト・ジェネレーションの訓練中に亡くなった士官候補生、ジョシュア・アルバートも壁で表彰されています。
スタートレック: 宇宙艦隊アカデミーのヒーローの壁はまだ開発中であり、予想される全員が含まれているわけではありません。しかし、名誉ある人物に与えられたランクの中には驚くべきものもあります。ここでは、Wall of Heroes におけるランク関連の最大のサプライズを紹介します。
10. ライカーは提督にならないが、ジョナサン・フレイクスは提督になる
ジョナサン・フレイクス演じるウィリアム・T・ライカー大佐は宇宙艦隊の英雄として誰もが覚えているが、多くのファンは彼が提督の階級に到達できなかったことに驚いている。ジョナサン・フレイクス自身は、計画されていたシリーズスタートレック: レガシーが制作されていたとしたら、ライカー提督がセブン・オブ・ナイン艦長とUSSエンタープライズ-Gの乗組員に命令を下しているところを想像した。
興味深いことに、ライカー役の俳優ジョナサン・フレイクスは現在、 ゲームスタートレック: 宇宙艦隊アカデミーで提督として描かれています。別の未来のライカーはスタートレック: ネクスト ジェネレーション のフィナーレ「All Good Things…」で一時的に提督の階級を保持していましたが、メイン タイムラインのライカーは最終的に大佐の階級に到達します。
9. ガラック大使?
Custom image by Ana Nieves
後に単なる仕立て屋だと主張したスタートレック: ディープ・スペース・ナインのカーデシアのスパイ、エリム・ガラクが宇宙艦隊アカデミーの英雄の壁で大使として表彰されるのを見るのは予想外だった。アンドリュー・ロビンソンが演じた。
スタートレック: ディープ スペース ナイン の最終エピソードでは、ガラクはドミニオン戦争後の再建を支援するためにカーデシアに戻りました。宇宙艦隊アカデミーの職員が彼を認めた理由は、おそらくエリム・ガラクが後にカーデシアの連邦大使になったからだと思われる。
8. 黄褐色のニューサムはスタートレックのキャラクターよりも上位にランクされています: ローワーデックス
タウニー・ニューサムは宇宙艦隊アカデミーで栄誉を授けられ、彼女自身とスタートレック: ローワー・ デックスの彼女のキャラクター、ベケット・マリナーとして彼らのヒーローの壁に登場します。ふさわしく、常に昇進を避けてきたマリナーは、番組内で宇宙艦隊司令官の地位に到達した。しかし、黄褐色のニューサム自身には、提督というはるかに高い階級が与えられました。
トーニー・ニューサムはスタートレック: ローワー・ デックスでマリナーの声を担当した後、スタートレックの世界へのクリエイティブな重要な貢献者となりました。彼女はスタートレック: 宇宙艦隊アカデミー の共同プロデュースと脚本を続け、スタートレック: ディープ スペース ナイン に敬意を表したローワー デックス のエピソード (エピソード 5) も共同執筆しました。
7.スタートレック:ストレンジ・ニュー・ワールドのラアン&オルテガス・ステイ・リーテナンツ
スタートレック: ストレンジ ニュー ワールドの第 5 シーズンおよび最終シーズンの撮影が終了しました。しかし、宇宙艦隊アカデミーの展示物「ウォール・オブ・ヒーローズ」には、USS エンタープライズの乗組員の一部の将来の運命が明らかになっているようです。驚くべきことに、壁には、ラアン・ヌーニエン=シン(クリスティーナ・チョン演じる)とエリカ・オルテガス(メリッサ・ナヴィア)が両方ともキャリアを通じて中尉の階級に留まり続けていることが示されている。
オルテガスとラーンが中尉のままであるという事実は、どちらもジェームズ・T・カーク船長(ポール・ウェスリー)とともに宇宙船エンタープライズに勤務し続けているため、スタートレック:ストレンジ・ニュー・ワールド後の彼らの将来にとって憂慮すべき兆候である。さらに、宇宙艦隊アカデミーのウォール・オブ・ヒーローズにウナ・チン=ライリー中佐(レベッカ・ローミン)がいないことも厄介な点である。
6. ジュリアン・バシール博士は中尉のままだが、宇宙艦隊アカデミーの壁にはダックスが1匹だけ現れる
宇宙艦隊アカデミーの「ウォール・オブ・ヒーローズ」は、レナード・マッコイ提督(デフォレスト・ケリーとトーマス・ジェーン演じる)とビバリー・クラッシャー(ゲイツ・マクファーデン演じる)をはじめ、クリスティーン・チャペル司令官(メイジェル・バレット=ロッデンベリー、ジェス・ブッシュ)やジョセフ・ムベンガ中佐(ブッカー・ブラッドショー、バブズ)など、高い地位を獲得した多くの著名な医師を讃えている。オルサンモクン)。
スタートレック: ディープ・スペース・ナイン のジュリアン・バシール博士が主任医務官になった後も中尉であり続けたのは奇妙です。彼のキャリアは停滞しているようで、遺伝子工学の暴露が宇宙艦隊での彼の出世を妨げた可能性がある。
テリー・ファレル演じる元宇宙艦隊士官のジャジア・ダックスは、宇宙艦隊アカデミーの「ウォール・オブ・ヒーローズ」に選ばれる栄誉に輝いた。しかし、彼女の後継者であるエズリ・ダックス(ニコール・デボア演じる)はそうではなかった。シリーズはエズリとバシール博士がカップルになることで終了したが、ファンはディープ・スペース・ナインを去った後、彼らと彼らのキャリアに何が起こったのか疑問に思った。
5. ノーグはキャプテンにならない
ノーグ(アーロン・アイゼンバーグ演じる)が中尉よりも高い階級に到達しなかったのは非常に悲しいことであり、驚くべきことである。アーロン・アイゼンバーグは悲しいことに2019年に亡くなりましたが、彼のキャラクターはスタートレックの公式物語の一部であり続けました。 スタートレック: ディープ・スペース・ナイン の多くのファンは、宇宙艦隊に加わった最初のフェレンギ人で非常に才能のある士官であるノーグが最終的には大尉になることを期待していましたが、彼はキャリアを通じて中尉であり続けました。
長年のトレックファンとして、魅力的なドキュメンタリー私たちが残したもので探求されたノーグが船長になるという考えは、特にそれが起こった悲劇的な方法を考えると、少しショックだったことを認めざるを得ません。しかし、それは私に考えさせました:公式には、ディープスペースナインの終わりと宇宙艦隊での彼の時間の後に、 ノーグに何が起こるのでしょうか?それは、あのドキュメンタリーを見て以来ずっと私の中に残っている疑問であり、解決されることを切望している問題です。
番組スタートレック: ディスカバリーは最近、宇宙艦隊に最初に加わったフェレンギ人であるノーグというキャラクターと、彼を演じた俳優に敬意を表し、宇宙船に彼の名前を付けました。この船は USS ノーグと呼ばれ、アイゼンベルク級艦です。ノーグは宇宙艦隊在籍中に高い階級に到達しなかったにもかかわらず、これは特別な評価である。
4. スタートレック: エンタープライズの操舵手が船長に
宇宙艦隊アカデミーの英雄の壁でスタートレック: エンタープライズのトラビス・メイウェザー船長 (アンソニー・モンゴメリー) が表彰されたのは嬉しい驚きでした。 NX-01 エンタープライズの初代操舵手として、彼のキャリアが船長まで昇進したのは素晴らしいことです。
トラヴィスは現在、宇宙艦隊アカデミーの英雄の壁で、ジョナサン・アーチャー艦長、チャールズ・タッカー三世司令官、ホシ・サトウ中佐とともにその栄誉を讃えられている。
興味深いのは、マルコム・リード中尉(ドミニク・キーティング)とフロックス博士(ジョン・ビリングスリー)が宇宙艦隊アカデミーの「ウォール・オブ・ヒーローズ」に登場していないことだ。シリーズスタートレック: エンタープライズの後半で宇宙艦隊に加わった副司令官トゥポル (ジョリーン・ブラロック) も表示されません。
3. スタートレック: ローワーデックスのテンディが船長になるがボイムラーは行方不明
スタートレック: ローワーデッキのキャロル・フリーマン船長とアロンゾ・フリーマン提督が、宇宙艦隊アカデミーの英雄の壁に選ばれる栄誉に輝きました。彼らに加わるのは、USS セリトスの下層部乗組員としてのキャリアをスタートさせ、目覚ましい昇進を遂げた陽気な新人、ドヴァナ テンディ船長です。宇宙艦隊に対するテンディの情熱は、彼女の成功を特に価値のあるものにしました。
ブラッドワード・ボイムラー(ジャック・クエイド)と彼の輸送機クローン、多元世界を旅するウィリアム・ボイムラー大尉が「ウォール・オブ・ヒーローズ」に登場しないのは奇妙だ。ブラッドは常に船長になること、さらにはより高い階級に到達することを夢見ていました。では、スタートレック: ローワー デックスの出来事の後、ブラッドワードはどうなったのでしょうか?
2. スタートレックのその後: 天才キャラクターたち
スタートレック: プロディジーのキャラクターが宇宙艦隊アカデミーのヒーローの壁に登場しました。これは、グウィンダラ (エラ・パーネル演じる) が国民を代表する連邦大使に就任したことを示唆しています。この詳細は、スタートレック: プロディジー の共同製作総指揮者アーロン・J・ウォルトケがスレッドで示唆しています。
グウィンダラ大使は、USS プロディジーのかつての乗組員、ゼロ三世司令官 (アンガス・イムリー) とロクタク中佐 (ライリー・アラズラキ) と再会します。彼らの登場は、スタートレック: 宇宙艦隊アカデミーの最初のエピソードでドクター (ロバート ピカード) がグウィンダラの名前を聞いて驚いたように見えたにもかかわらず、スタートレック: プロディジー の若いヒーローたちがまだ健在であることを裏付けています。これにより、USS プロディジーとその乗組員に何か悪いことが起こったのではないかという懸念が和らぎます。
うまくいけば、ダル レル (ブレット グレイ)、ジャンコム ポグ (ジェイソン マンツォーカス)、マーフ (ディー ブラッドリー ベイカー)、マジエル (ミカエラ ディーツ) の将来がスタートレック: 宇宙艦隊アカデミーの将来の記事で探求されることになります。
1. スタートレック: ボイジャーの永遠少尉が宇宙艦隊の最高位を獲得
スタートレック: ボイジャー のファンは、宇宙艦隊アカデミーの英雄の壁でハリー キム提督 (ギャレット ワン) が表彰されるのを見て興奮するでしょう。 USS ボイジャーの長年の任務に就いた少尉は、ついに公式のスタートレックのストーリーライン内で提督の地位を獲得しました。彼は現在、キャスリン・ジェインウェイ提督(ケイト・マルグルー)、チャコティ船長(ロバート・ベルトラン)、そしてセブン・オブ・ナイン船長(ジェリ・ライアン)らの壁内で認められた人々に加わっている。
興味深いのは、スタートレック: ボイジャー が終了した後も、ハリー キムの友人トム パリス (ロバート ダンカン マクニールが演じる) が中尉のままだということです。一方、パリスの妻、ベラナ トーレス (ロクサン ドーソン) は、スタートレック: 宇宙艦隊アカデミーで英雄の壁に中佐として登場します。地球に戻った後、トーレスとライカーは宇宙艦隊でより高い地位を追求し続けるのではなく、一緒に個人的な生活に集中した可能性があります。
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- スーパーマン:クリプトを見る新しいDCUショートフィルムで一日を救う
- DeFi ドラマ: 1,299 ETH はマラソンのカタツムリより速く消えます!
- ETH 予想・見通し・の予想. ETH 暗号通貨
- 「ハドソンとレックス」のスターは、ハドソンがシーズン7にいない理由をようやく明らかにします
- Red Sonjaレビュー:2025年の映画は低予算を補う
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- GBP JPY 予想・見通し・の予想
- 『マクストン・ホール』シーズン2を始めたとき、ジェームズを許せるとは思わなかった。なぜそれが急速に変わったのか
- #1リーク:ベン・グリムはマーベルを破壊しますか?!あなたは次に何が起こるか信じられません!
2026-01-22 04:53