
ジョナサン・フレイクス、ブレント・スパイナー、レヴァー・バートンは、パトリック・スチュワートがスタートレック: ザ・ネクスト・ジェネレーションのキャストメンバーとともにスタートレック: ピカードのシーズン3に戻ってくることにどれほど興奮したかについて話を共有しました。ショーランナーのテリー・マタラスのおかげで、オリジナルのTNG 乗組員全員が銀河を救うために USS エンタープライズ-D に乗って最後の冒険に再集結しました。
スタートレック: ピカード シーズン 3 の重要な部分は、スタートレック: ネクスト ジェネレーション の乗組員を復活させることであり、その中心となったのが USS エンタープライズ-D でした。アートディレクターのリズ・クロツコウスキー氏は、デイブ・ブラス氏とそのチームとともに、ギャラクシー級宇宙船の有名なブリッジを、 オリジナルのスタートレック: ネクスト・ ジェネレーション シリーズとまったく同じ見た目になるように慎重に再構築しました。
レヴァー・バートンは、ブレント・スパイナーとジョナサン・フレイクスのポッドキャストドロップネーム…その他に出演し、スタートレック:ザ・ネクスト・ジェネレーションのスターたちはスタートレック:ピカードのシーズン3の撮影中にUSSエンタープライズ-Dのセットを再び見たときの最初の反応を共有しました。
ジョナサン・フレイクス、マリーナ・サーティス、マイケル・ドーンは、スタートレック: ピカード シーズン 3 の撮影中に、USS エンタープライズ-D の設定と、パトリック・スチュワートやその他のスタートレック: ザ・ネクスト・ジェネレーション キャストとの再会が影響を受けたことについての思い出を共有しました。彼はその過程で明らかにとても疲れていた。彼らの発言を読み、以下の名前の削除からのクリップをご覧ください。
撮影現場にいて本当に感謝したことの 1 つは、それがパトリックをどのように助けたかを見ることができたことです。彼は前の番組の制作ですでに疲れていて、これが連続 2 回目のシリーズだったので、彼には前向きな環境が本当に必要でした。
ジョナサン フレイクス: はい、そうでした。
レヴァー バートン: それについては 2 つしかありませんでした。彼は死ぬほど疲れていました。
ジョナサン・フレイクス: 彼は私たちと一緒にいて嬉しかったです。
レヴァー: 彼は私たちと一緒にいて嬉しかった…私は彼が若返るのを見ました。
ジョナサン・フレイクス: そして彼は[船長]の椅子に戻りました。
ブレント・スパイナー: そうですね、私たち全員のそれぞれに対する態度は何も変わりませんでした。
ジョナサン フレイクスは、セットはまったく変わっていないと述べました。カーペットや椅子からマイケル ドーンのエリアに続くスロープに至るまで、すべてが以前とまったく同じでした。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミックのため、スタートレック: ピカード のシーズン 2 と 3 は最小限のダウンタイムで次々に撮影されました。アキバ・ゴールズマンとテリー・マタラスはシーズン2を共同監督し、2021年2月に撮影が開始され、2022年3月に終了した。その後、マタラスはシーズン3の単独ショーランナーとして主演を務め、制作全体を監督した。
スタートレック: ピカード シーズン 2 と 3 の全 20 エピソードの撮影には 1 年近くかかり、当時 81 歳だったパトリック スチュワートは当然のことながら疲れていました。しかし、ジョナサン・フレイクス、ブレント・スパイナー、マリーナ・サーティス、ゲイツ・マクファーデン、マイケル・ドーン、レヴァー・バートンがシーズン3のキャストに加わったことで、サー・パトリックと番組の両方に待望のパワーアップがもたらされた。
パトリック・スチュワートは当初、スタートレック: ピカードに同意した際にスタートレック: ザ・ネクスト・ ジェネレーションを単純に繰り返すのが嫌で、ジャン=リュック・ピカード役を再演することに躊躇していました。彼は、ピカードの人生のその後の別の章を、新鮮なキャストとともに構想しました。しかし、スチュワートは後に考えを変え、スタートレック: ピカードの第 3 シーズン中にかつての TNG の共演者たちと再会できてうれしく、その経験を心から楽しんだと認めました。
スタートレック: ピカード のシーズン 3 は、パトリック スチュワートがシリーズを担当していた間、批評家とファンの両方から最も賞賛を受けました。多くの人は、ショーランナーのテリー・マタラス率いるパラマウント + のストリーミング時代の最高のスタートレックシーズンだと考えています。 スタートレック: レガシー としての続編は制作されていないかもしれませんが、スタートレック: ザ ネクスト ジェネレーション の愛されているキャラクターたちが再び輝くのを見るのは素晴らしいことでした。
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- スーパーマン:クリプトを見る新しいDCUショートフィルムで一日を救う
- 双極性障害 1 型とは何ですか?カニエ・ウェストの診断を解明する
- スター・ウォーズファン、廃棄されたカイロ・レン映画の復活を要求
- GBP JPY 予想・見通し・の予想
- リー・ペイス、『ランニングマン』の覆面悪役エヴァン・マッコーン役について語る
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- 「マクストン・ホール」はモーティマーが第3巻で遺言を変更したかどうかを認める
- サム・ライミの「Send Help」のレビューが好評である 6 つの理由
- 「ハドソンとレックス」のスターは、ハドソンがシーズン7にいない理由をようやく明らかにします
2026-02-02 13:09