グレン・パウエル、『NCIS』のゲスト出演で低迷期も「1年間浮いていた」と語る

グレン・パウエル、『NCIS』のゲスト出演で低迷期も「1年間浮いていた」と語る

グレン・パウエルの流星のごとく名声を高めた熱烈なファンとして、私は彼の揺るぎない回復力と決意に深い感嘆の念を抱かずにはいられません。売れない俳優から興行収入のセンセーションを巻き起こすまでの彼の道のりは、感動にほかなりません。


グレン・パウエルは、連続した大ヒット映画を受けて、正真正銘の映画スターとしての称号を獲得したが、テレビのゲスト出演が生計を立てていた謙虚な初心を忘れてはいなかった。

熱心なファンとして、私がヴァニティ・フェア誌のインタビューで話したように、業界が私の初期の頃のように、売れない俳優を育てなくなっていることを考えると、胸が痛む思いをせずにはいられません。ハリウッド2025年号、11月13日発売。

俳優は回想した、「『NCIS』のエピソードを演じることで、一年間経済的に十分に生活できる。私の意味を理解していただければ幸いだ。」

2012年、パウエルはすでに20 代だったときにNCISにゲスト出演していることに気づきました。彼はシーズン10の「シェル・ショック パートI」と「シェル・ショック パートII」というタイトルの2つのエピソードにわたって海兵隊軍曹エヴァン・ウェストコットを演じた。

ハリウッドでは、パウエル氏は2階建てのストーリーラインから得た正確な収入を明らかにしないことを選択したが、それが彼に持続可能な収入をもたらし、支出を個人的に注意深く管理することで、この競争の激しい業界で成功することができたことを認めた。

その期間中、彼はあなたの支出は控えめで、贅沢な生活を送っているわけではないと言いました。飲みに行くときは、社交的な外出のための秘密の隠し場所があるかのようでした。簡単に言うと、その街では贅沢品を買う余裕はあまりありませんでしたが、なんとかやりくりしていました。コマーシャルの出演などの小さな仕事が、あなたの存在を維持するのに役立ちました。

グレン・パウエル、『NCIS』のゲスト出演で低迷期も「1年間浮いていた」と語る

2003 年、パウエルは「スパイ キッズ 3: ゲーム オーバー」の端役でエンターテインメントの世界にデビューしました。その後の 10 年間、彼は「ジャック & ボビー」、「ウィズアウト ア トレース」、「CSI: マイアミ」、「リゾーリ & アイルズ」、「NCIS」などの番組にゲスト出演しました。さらに、この間、彼はいくつかの短編映画や他の映画に出演しました。

過酷な俳優業界で知られるハリウッドでは、成功を収められなかった人にとって、これほど困難な場所はないでしょう。パウエル氏が説明したように、この町の価値は主にあなたの関連性とあなたの最近の役割に結びついています。この常に自分自身に焦点を合わせていると、非常に自意識過剰になる可能性があります。人はパターンにはまってしまい、自分の行動に疑問を持たずに運命の輪を延々と回し続けてしまうことがあります。彼らは単にそこにいるという理由だけでゲームに固執し、テーブルに留まる以外の理由はありません。

2015年に遡ると、私は日常から解放され、「スクリーム・クイーンズ」のチャド・ラドウェルとしてのデビュー役で真っ先に演技の世界に飛び込みました。翌年、私はさらに輝く機会を得て、素晴らしい映画「Hidden Figures」に出演しました。

かつてその町を覆っていた厳しい時代の中で、私が停滞と進歩の欠如の状態に陥っていることに気づいたとき、私はわずかにでも自分自身を欺き、物事がただ単に行われている私の人生の物語の舞台として描く必要性を発見しました。予想外の方向に進む。私が尊敬するアイコンたち、私が見習いたいと熱望していた人々、彼ら自身の苦難と飢餓の時代に耐えた人々の映画的伝承への信頼を守ることが私にとって不可欠でした。

2018年には3本の主要映画に出演し、彼のスターダムが大きく上昇しました。この勢いは2022 年まで続き、 彼のキャリアはトップガン: マーベリックのリリースで前例のないピークに達しました。翌年、 パウエルはエニワン・バット・ユーでシドニー・スウィーニーと共演し、ロマンティック・コメディの心ときめく俳優としての地位を固めた。 2023年、 彼は映画ヒットマンでゲイリー・ジョンソンを演じることでレパートリーをさらに拡大しました。

今年、ツイスターの興行収入は増加し、ファミリー・ガイのエピソードで声優デビューを果たしました。 2025年までに、パウエルはチャド・パワーズというテレビシリーズに主演し、『ランニングマン』にも出演する予定だ。現在の名声にもかかわらず、パウエル氏はすべてが一瞬で変わる可能性があることを認識し続けている。

彼はメディアに対し、「成功してきたよりもずっと長い間、失敗を経験してきた」と認めた。他人の成功を振り返ることで、彼は貴重な教訓を得ることができたという。「落とし穴は、本物ではないと感じる特定の型に従おうとすることだ。

新たな試みに着手するたびに、パウエルは次のような質問を投げかけます。「観客は何を目撃したいと思っているのでしょうか? ルーティンに従わない部分や過度に反復的で平凡になる部分など、自分の能力を発揮できる部分を見つけることができますか?

むしろ、自分の作品に関しては自分よりも「視聴者や読者」のことを常に優先して考えていると強調した。

2024-11-15 09:24