クリプト・クランブルズ: 私のポートフォリオが AA に加わりました 😭

暗号通貨市場は、ラリーおじさんが毎年新年にやっているのと同じことをしている。熱意はあるものの、自覚はゼロで下降している。今日、それはすべてを地獄に引きずり込む新しいミームやイーロンのツイートではなく、はるかに恐ろしいもの、つまりマクロなものです。そう、「大人も混乱している」という意味の曖昧で不気味な言葉です。

🐶 TL;DR (だって、コーヒーの前にマクロ経済を勉強する時間なんてあるの?)

  • 目覚めた仮想通貨はまるで離婚したかのようだった。乱雑で悲しく、2.6%下落した。
  • 恐怖と恐怖貪欲指数?恐怖と恐怖のようなもの胎児位置のカールアップ指数、現在 24 (「極度の恐怖」、正直言って私のデフォルト設定のように聞こえます)。
  • 雇用統計は家族の集まりで私の Wi-Fi 信号よりも弱かったため、投資家たちは再びパニックに陥りました。
  • ドルは腹筋を曲げ(利回りの上昇 = 💪)、ビットコインを人格のない中間子のような不十分なものに感じさせました。

仮想通貨の時価総額は「我々は基本的に実体経済だ」から「我々はブロックチェーンを使ったガレージセールだ」へと変化し、3兆5,500億ドルまで減少した。かつて誇り高かったデジタルゴールドであるビットコインは、現在10万3,167ドルで2.3%下落していますが、あなたが私であり、あなたの人生の節約がドージェをテーマにしたNFTでない限り、これは小さく聞こえます。イーサリアムは頑張って4.3%下落して3,442ドルとなった。 XRP? 4.9% 下落して 2.39 ドルになりましたが、それでも詐欺ではないとされています。 BNBは3.9%下落して959ドルとなった。正直に言うと、テーブルが世界経済であり、誰かがそのテーブルに拳を叩き続けるジェンガのスローモーション ゲームを見ているようなものです。

わずか 24 時間で、4 億 7,000 万ドルの清算額が昨日から 44% 増加して爆発的に増加しました。これは、午前 3 時に元恋人にメッセージを送信する理由が 4 億 7,000 万個もあるということです。また、仮想通貨先物の建玉は 1.2% 減って 1,420 億ドルになりました。これは私がこれまで見たことのない金額ではありますが、どうやら涙を止めるには十分ではないようです。

クリプトの恐怖と恐怖貪欲指数は24の「極度の恐怖」に低下し、「トースター株に投資すべきだった」よりも1段階下回った。一方、平均RSIは46で、市場は暑くも寒くもなく、リスと仮想通貨マニアだけが食欲をそそる生ぬるいオートミールであることを意味する。

なぜ仮想通貨の価格は下がっているのでしょうか? (ネタバレ: すべてがひどい)

責任ゲームをしましょう!市場ですか? FRB?トランプ大統領の新しいゴルフカート?上記のすべて!今回は二人の犯人が影から現れました。

まず、米国の雇用統計はデカフェラテよりも弱い結果となった。民間の給与計算?鈍い。 GDPの見通しは? 「雄牛の走り」ではなく、「レームアヒルのよちよち歩き」です。そこで投資家たちはいつものようにパニックに陥り、すべてを売り、「缶詰豆と物々交換する方法」をグーグル検索した。

第二に、FRBは歯科予約と同じくらい興奮し続けており、利下げを拒否している。これによりドルが上昇しました。これは債券トレーダーにとっては素晴らしいことですが、仮想通貨を心の支えであるビットコインのように保有している場合はひどいことになります。

そして、ああ、恐ろしいことに、トランプは「関税配当」という考えを持ち出しました。いいえ、それは新しいボーイズバンドではありません。それは明らかに、国際輸出業者の涙でアメリカ人が小切手を手に入れるという計画のようだ。 10月の「ブラックフライデー」で暴落が起きなかった買い物、追証の増加、精神的ダメージを思い出し、市場は一斉に悲鳴を上げた。 🔥

市場の展望: 私たちは運命にあるのか? (おそらくそうではありませんが、落ち着いてください)

アナリストたちは、パワーポイントの心を祝福してください、これは単なる一時停止であると言っています。ワイングラスを補充するのに十分な長さで泣き止んだときのように。 Coinbase、Sygnum、およびその他の機関は、「12月に流動性が改善する」などのことをつぶやきますが、これは有望に聞こえますが、10月にも、2018年にも、そして隕石衝突の際にも同じことを言っていたことに気づきました。

ビットコインの10万ドルレベルは現在「短期サポート」とみなされており、これは金融用語で「割れないことを祈りましょう」という意味だ。インフレが落ち着き、ETF が流入を集め始めれば(流出ではないのは悲しいことですから)、 若干の上昇が見られる可能性があります。か否か。これが暗号通貨であり、「わずかな回復」とは、まともなサンドイッチの価格を取り戻すことを意味する可能性があります。

ほとんどのアナリストは、「これは単なるマクロノイズだ」と主張します。しかし、今後のFRB会合から関税タップダンスの可能性までの間には、ボラティリティが確実にある。トレーダーらは、階段の近くで幼児を監視する神経質な父親のように、ビットコインの値幅を監視している。それは続くでしょうか?転落するでしょうか? 「WAGMI」とツイートしながら両方を同時に行うのでしょうか?

時間と、金融の破滅スクロールへの率直に言って不健全な依存が、それを物語るだろう。

2025-11-12 09:19