オーストラリアのエンターテインメント業界をかなり長い間観察してきた者として、ガイ・セバスチャンに関する最近の動向はかなり興味深いと言わざるを得ません。音楽とリアリティ番組で成功したキャリアを築いてきた彼は、これらのフォーマットを簡単にナビゲートするコツを持っているようです。
ガイ・セバスチャンは、撮影現場で要求の厳しい、あるいは手間のかかる態度で行動し、一部の人々は彼を「歌姫」と呼んでいるという報告を考えると、ガイ・セバスチャンが『ザ・ヴォイス』でのコーチという立場にうんざりしているのではないかと示唆されている。
デイリー・メール・オーストラリアとのインタビューに応じたボイス社の内部情報筋によると、42歳の男性はコーチとして6年間を過ごしてきたが、忍耐力が衰えてきているようだという。
「スタッフの何人かは、彼が今年より要求が厳しいことに気づいた」と関係者は明かした。
「今年初めに行われた撮影中、ガイは気難しい行動を示し、一緒に仕事をするのが必ずしも楽しいものではなかったとささやかれていました。
リアリティ番組に6年も費やしたので、最初の興奮やユニークさは少し薄れてきているように思えます。
彼らは、これらの椅子に長時間座っているとこのような状況につながる可能性があり、それがザ・ヴォイスが他の世界的な歌唱コンクールと比べてコーチの交代率が高い理由であると説明した。
「長い日はイライラすることもありますし、確かに、目新しさは消えてしまいます。」
2012年のデビュー以来、この番組には20人の異なるコーチが出演してきたが、ガイの在任期間は2番目に長く、これを上回るのはチャンネル9で8シーズン連続で務めたデルタ・グッドレムだけである。
ライフスタイルの専門家として、私はこう言います。「6シーズンを過ぎると、多くのコーチがその役割を辞任する傾向にあることに気づきました。しかし、ガイはなんとかチームに留まり続けました。これは、彼の献身的な取り組みを雄弁に物語っています。」献身。
5シーズンを過ごした後、マッデン・ブラザーズは退団を選択した。それに比べて、ボーイ・ジョージとケリー・ローランドはわずか4回しか務めなかった。注目すべきは、デルタ・グッドレムは、チャンネル・ナインで見事8シーズンにわたりタイトルを保持し、長期間その地位を維持することに成功した唯一の審査員である。
元の情報源が提供する潜在的な説明は、ガイの最初の不機嫌な態度は、番組が最初に放送されたセブンとナインの間の対照的な制作基準によるものであった可能性があることを示唆しています。
関係者によると、『The Voice Australia』の制作費はチャンネルセブンに移行してから大幅に減少したという。
「古いネットワークの予算は膨大で、撮影の毎日はロックコンサートのようでした。
「彼は、そのようなロックスターのような扱いを受けたときの感覚を覚えているでしょうし、実際、制作に関しては品質の変化をよく認識しています。」
同関係者は、ガイは適応するのが難しいと感じた可能性があると付け加えた。
前述したように、当時の特典は非常に過剰だったため、初期の国際コーチの一部が行った贅沢な要求を想像する人もいるかもしれません。
「アシスタントが何名かいたので、どんな小さな要望でもすぐに対応してくれました。」
チャンネルナイン関係者によると、制作費が大幅に増加したため番組終了を決定したという。
チャンネル・ナインの代表者は、番組中止決定の要因の一つは、関係する費用の増加であると述べた。彼らは、チャンネルセブンが実施しなければならなかった財政削減を行わないことを望んだ。
もともと「ナイン」は、現在行われているようにショーを行うのではなく、ライブで録画することを望んでいた可能性が高く、規模を縮小していたらショーは成功しなかったと考えていました。
それにもかかわらず、関係者は、ナインがその後、人気の高いシリーズをキャンセルしたことについて後悔の念を表明し、新シーズンの視聴率を注意深く監視しているネットワークが羨ましいと主張したと指摘した。
「チャンネル・ナインは、特にザ・ヴォイス・オーストラリアが継続中の視聴率競争で何度もザ・ブロックを上回ったため、番組をキャンセルしたことを後悔し、その視聴率に嫉妬を感じていることを認めた」と彼らは伝えた。
熱心なファンとして、『ザ・ヴォイス』の過密な撮影スケジュールがガイの態度に影響を与えたことは間違いなく、彼の癇癪がより頻繁に起こるようになったと言えます。アダム・ランバート、ケイト・ミラー=ハイドケ、リアン・ライムスがこのフォーマットに初めて参加したことを考えると、これは特に顕著であり、緊張や不確実性がさらに高まった可能性があります。
彼らは、チャンネル 7 の撮影中は 1 日が非常に長くなり、カメラが回っている間は 150% の努力をする必要があると述べました。
ガイ、リアン・ライムズ、ケイト・ミラー=ハイドケ、アダム・ランバートの中で、ガイは最もすぐに怒り出すタイプだった。この種の歌番組のコンテストにコーチとして初めて出演したため、これは特に顕著でした。
「それが、プロデューサーたちが彼の行動の変化に気づいた理由だと思います。」
さらに、ガイは仲間の俳優たちに番組のどこに努力を向けるべきかについてアドバイスを与えていたと主張され、伝えられるところによると、このアドバイスはプロデューサーをイライラさせたという。
その人物は、時間と労力をどこに節約するかについて他の人と頻繁にアドバイスを共有し、投資する価値のないものを指摘していました。
「プロデューサーの中には、そのような否定的な意見に少しうんざりしている人もいたようです。」
また、番組で稼いだ多額のギャラを利用して、ガイがコーチングへの情熱を再燃させるために、シーズンを一時的に離れることも提案された。
関係者は、おそらくガイがシーズンの間番組を休む時期が来たのではないかと示唆したが、それでも彼が視聴者の間で最も愛されている審査員であることは間違いない。
「彼なしでショーがどのように進行するかを見るのは大きな賭けになるでしょう。
この人の値段は国際的なコーチと比べても最も高いようで、これほどの多額のお金を放棄する覚悟があるのか疑問に感じます。
セバスチャンは、歌手としての活動の傍ら、この二次的な事業を育ててきたため、リアリティ番組の形式に慣れているわけではありません。
デビューした2003年のオーストラリアン・アイドル・コンテストで優勝した後、歌手はその後複数のテレビ歌唱コンテストに参加し、今はなき『イット・テイクス・ツー』の最初のシーズンでは指導者を務めた。
2010年、ガイはX-Factor審査委員会の一員となり、ナタリー・インブルーリア、カイル・サンディランズ、ローナン・キーティングと並んで座った。
シーズン4を終えた後、彼は最終的に番組から降板することを決めた。 2年後、彼は戻ってきて、クリス・アイザック、ダニー・ミノーグ、ジェームス・ブラントとともに出演した。
人気曲「ライク・イット・ライク・ザット」を作った後、彼は『ザ・ヴォイス』でジョー・ジョナスの代わりを務め、デルタ・グッドレム、ケリー・ローランド、ボーイ・ジョージとともに審査員として加わった。
デイリー・メール・オーストラリアはセバスチャン、チャンネル7、チャンネル9にコメントを求めた。
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2024-09-08 05:56