エルズベスは主人公 1 人の名前を変更しました (それに正当な理由があります)

エルズベスのシーズン 3 では、主要なキャラクターの名前が論理的な理由で変更されました。 CBSのコメディは、ニューヨーク市警察(NYPD)の複雑な事件を支援する弁護士エルズベス役のキャリー・プレストンを中心に展開する。エルズベスはしばしばカヤ・ブランケ巡査(カーラ・パターソン)と協力し、彼らのパートナーシップはカヤのキャリアを後押しし、最終的に彼女は刑事になることにつながりました。残念なことに、この昇進により、カヤはさまざまな捜査に割り当てられ、エルズベスと協力する時間が減りました。

エルズベスのシーズン最終回では、エルズベスは恐ろしい状況に陥りました。彼女は、以前に有罪判決を下すのに協力した犯罪者とともに投獄されました。彼女はなんとか脱出したが、シーズン中、カヤはワグナー大尉のチームを離れ、ワシントンD.C.での極秘潜入作戦に参加することになった。幸いなことに、パターソンはシーズン3でもカヤ役を再演する予定で、彼女はエピソード3で驚くべき復帰を果たした。

エルズベス シーズン 3 で 1 人の主要キャラクターの名前変更が説明される

エルズベスのシーズン 3、エピソード 3 では、カーラ パターソンが彼女のキャラクターとして戻り、現在はデニス ジャクソンとして知られています。彼女は以前はカヤ・ブランケと名乗っていたが、特殊部隊で秘密裏に働いている間、隠蔽を維持するために名前を変更した。

第3話では、カヤが「デニス・ジャクソン」として埠頭の汚職を捜査するために秘密裏に働いていることが分かる。この極秘任務の一環として、彼女は友達と連絡を取ることを許可されていません。 エルズベスのシーズン 3 での彼女の名前の変更は、今では理にかなっています。これは、誰かが彼女の正体を発見した場合、捜査が台無しになる可能性があるため、彼女の捜査を守るためです。

カヤを通常のキャラクターとして戻し、デニス・ジャクソンという名前を使用することは、 ショーエルズベスにとって素晴らしい解決策です。これにより、カーラ・パターソンは他の演技プロジェクトにも取り組みながら、有意義な方法で自分の役を再演することができます。

シーズン 3 にもかかわらず、エルズベスは 1 つのエピソードでエルズベスとカヤを元に戻すことに成功し、彼らの関係の魔法を取り戻しました。このエピソードでは、デニスが埠頭での汚職を調査する際の秘密工作についても、巧みに秘密を維持した。

予想通り、エルズベスはエピソードの終わりに事件を解決しました。その後、ワグナー大尉は、カヤに連絡するための一時的な電話を彼女に渡しましたが、電話をかけるのは1回だけという条件付きでした。エルズベスが試してみたところ、その番号は機能しなかったため、カヤの秘密の身元が侵害された可能性があることが示唆されました。

カヤの新しい秘密の仕事がエルズベスのシーズン 3 のストーリーを高める理由

カーラ・パターソンはもはや番組のメインキャラクターではありませんが、シーズン3にゲスト出演しているため、さらに謎が増えています。これはエピソード 3 のエンディング後に特に当てはまり、エルスベスが誰かと突然絶縁されることを心配していることが示唆されます。

エルズベスは、デニス・ジャクソン演じるカヤの極秘任務の物語を、今後のエピソードでエルズベスとニューヨーク市警が捜査する重大事件の1つに結びつけることで、ストーリーを強化する可能性がある。

カヤとエルズベスの返事のない電話は重要なプロットポイントになる可能性があり、ワーグナー大尉のチームは後でカヤに重要なサポートを提供する可能性があります。さらに、カヤが秘密裏に働いているという暴露は、エルズベスとの強力で待望の再会を約束します。

番組「エルズベス」には、カヤの新しい名前、デニス・ジャクソンを中心に展開する面白い瞬間があるかもしれません。これは、エピソード 3 でエルスベスが誤って元の名前で呼んでしまうのを避けるのに苦労したことを考えると、特にそうであると考えられます。

ショーエルズベスでは、主人公の警察パートナーを 1 人に絞るのではなく、定期的に新しい警察パートナーを紹介することで、物事をエキサイティングにしています。この変更により新鮮なインタラクションが生まれ、ショーの面白さが保たれます。さらに、潜入捜査官が関与する新しいストーリーラインは、エルズベスが将来的によりスパイをテーマにしたプロットを探索する可能性を示唆しており、それがさらに魅力的な物語につながる可能性があります。

2025-11-23 19:37