エミリー・イン・パリ シーズン 4 の主演は誰?キャストとキャラクターガイドの探索

エミリー・イン・パリ シーズン 4 の主演は誰?キャストとキャラクターガイドの探索

この魅惑的なシリーズの熱心なファンとして、私はエミリーが次のシーズンでパリに戻ってくることに本当に興奮しています!複雑に絡み合った人間関係、魅惑的なファッション、そして光の街の楽しい魅力は必見です。


リリー・コリンズが主人公のNetflixの人気オリジナルシリーズ『エミリー・イン・パリ』が、新たなシーズンで戻ってくる。シーズン 4 の前半がストリーミング サービスで視聴できるようになりました。登場人物とその絡み合いのドラマ、友情、複雑な関係力学、そして豊富なスタイリッシュなファッションが再現されています。

まだシリーズを見始めていない方は、シーズン 3 についてお知らせしましょう。 シーズン フィナーレでは、カミーユがエミリーへの気持ちを明かし、ボーイフレンドのアルフィーの前でガブリエルとの往復感情を吐露した後、ガブリエルとの結婚式を中止しました。 、分裂につながります。一方、エミリーはカミーユがガブリエルの子供を妊娠していることを知り、カミーユが別の女性といるところを目撃する。シーズン4に進むにつれて、物語は彼らの複雑な関係をより深く掘り下げ、シルヴィーの夫ローラン、ミンディのボーイフレンドニコラ、その他の興味深いキャラクターがさらに登場します。ただし、本題に入る前に、キャストとその役割について詳しく説明します。

エミリー役のリリー・コリンズ

リリー・コリンズがエミリー・イン・パリの第4シーズンにエミリー役で戻ってくる。今回は、仕事でパリに来ているアメリカ人女性が、複雑な恋愛状況に陥っていることに気づきます。最初は三角関係でしたが、シーズン3までに四角関係に拡大します。次のシーズンでは、エミリーがカミーユとガブリエルの関係から生じる余波にどう対処するのかが明らかになる予定です。カミーユとの友情を修復し、アルフィーとの絆を再燃させる。

コリンズはエンターテインメント分野での充実した経歴を誇っています。彼女は、『ラブ』、『ロージー』、『ミラー・ミラー』などの映画で広く知られています。最近では、映画『MaXXXine』や『Windfall』に出演しています。

カミーユ役のカミーユ・ラザット

熱烈なファンとして、私はカミーユ・ラザのキャラクターの魅力的な物語についての私の見解を共有せずにはいられません。彼女は、エミリーの大切な友人であり、ガブリエルの長年のパートナーであるカミーユを演じています。その関係は運命にあるように見えましたが、断続的に不安定になるだけでした。しかし、彼らの結婚への道は予期せぬ展開に満ちていました。それは、カミーユとソフィアという名前の芸術家との秘密の関係でした。

ルーカス・ブラボー:ガブリエル

別の表現で言うと、ルーカス・ブラボーは、パリのエミリーのカリスマ副料理長ガブリエルを演じていますが、ガブリエルはエミリーに対する感情が最初のシーズン以来未定です。これまで、カミーユとの長年の関係のせいで、彼はこうした感情を追い求めることができなかった。次のシーズン4では、ガブリエルがカミーユの胎児の父親であることをどのように受け止めるか、そして二人の関係が進展するにつれてエミリーに対する感情に対処するかを掘り下げます。

ルーカスは、『パラダイスへのチケット』、『ハリス夫人、パリへ行く』、『スマート アス』の役でも知られています。

ミンディ役のアシュリー パーク

あなたの信頼できるライフスタイルアドバイザーとして、私のお気に入りの番組の 1 つからの興味深い物語を共有させてください。私、またはミンディは、複雑な三角関係に陥っていることに気づきました。ミンディは、エミリーの最も親しい友人であるアシュリー・パークの役を演じますが、彼は思いがけず同様の苦境に陥ることになります。シーズン 4 では、私が幼なじみのニコラとデートしながら、バンド メンバーのブノワに対する感情を育む様子が見られます。かなり複雑な網ですね。

アシュリー・パークは、『ミーン・ガールズ』のリメイク、『ジョイ・ライド』、『オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディング』にも出演しています。

アルフィー役のルシアン・ラヴィカウント

次回のシーズン 4 では、ルシアン・ラヴィスカウント演じるアルフィーと、エミリーがガブリエルに対する未練を残していることに気づいたエミリーの関係の影響を掘り下げていきます。ストーリー展開は、アルフィーとエミリーが彼らの別離とそれに続く混乱の余波にどのように対処するかを描いていきます。

ラヴィスカウントはこれまでに『バイバイマン』、『スナッチ』、『ラストセンチネル』に出演しています。

シルヴィー・グラトー役のフィリピン・ルロワ=ボーリュー

より簡略化されたバージョンでは、フィリピンのルロワ=ボーリューが、かつてパリでファッション マーケティング会社を経営していたシルヴィーを演じています。エミリーは以前そこで働いていました。第 3 シーズンが終わると、シルヴィは自分の代理店の設立に乗り出し、元配偶者のローラン G との複雑な関係を経験します。

フィリピンは、『Call My Agent!』、『Two Brothers』、『The Crown』にも出演しています。

この作品では、サミュエル・アーノルドがエミリーの信頼できる同僚の一人であるジュリアンの役を演じます。ブルーノ・グーリーは、もう一人の同僚リュック役を演じます。ウィリアム・アバディはメゾン・ラヴォーの経営者アントワーヌ・ランバーを演じ、アルノー・ビナールはサントロペでクラブを経営するシルヴィーの元夫ローラン・Gを演じている。

この新しい設定では、メリア・クライリングが、カミーユと関わることになるギリシャ人アーティスト、ソフィアの役を演じます。以前に登場したキャラクター、ジン・スアン・マオとケビン・ディアスが、ミンディのバンドのメンバーであるエティエンヌとブノワとしての役割を再演します。最後に、シーズン3で登場したポール・フォーマンは、ミンディの現在の恋人であるニコラス・デ・レオンを演じます。

2024-08-16 16:39