エノーラ ホームズ 3 初見: ミリー ボビー ブラウン演じるエノーラに対するテュークスベリーのサプライズ プロポーズ

エノーラ ホームズ 3 の最初の公式写真には、サプライズのプロポーズが写っています。 『ストレンジャー・シングス』 で知られるミリー・ボビー・ブラウンは、Netflix 映画でシャーロック・ホームズ (ヘンリー・カヴィル) の妹である探偵エノーラ・ホームズを演じています。ルイス・パートリッジ演じる彼女のボーイフレンド、テュークスベリーも映画に登場します。

Netflixは最近、ショックを受けたエノーラにプロポーズするテュークスベリーの写真を公開した。この甘い瞬間は、エノーラ ホームズ 3 や 2026 年に予定されているその他の今後のリリースを予告する新しい Netflix ビデオで紹介されています。 ティーザーでは、ナレーターが視聴者に懐疑的になるよう促している中、エノーラは片膝をついてテュークスベリーを見上げ、ふざけて「全部?」と尋ねます。以下の写真とティーザービデオをご覧ください。

これらの手がかりは、ミリー・ボビー・ブラウンが以前に示唆したように、エノーラ ホームズ 3 がロマンチックなプロットラインを実現することを示唆しています。彼女は、次回作ではエノーラの新たな一面が描かれており、クリエイターたちはロマンチックな物語を求めるファンの要望に耳を傾け、まさにそれを提供すると約束したと語った。

テュークスベリーとの新たな関係を超えて、3 番目のエノーラ ホームズ 映画では、彼女の私生活と探偵としての願望の両方に影響を与える、挑戦的な新しい謎を調査するために彼女をマルタに送ります。この事件にはおそらく、映画2作目で初登場し、今回も再登場するシャロン・ダンカン=ブリュースター演じるモリアーティが関わることになるだろう。

次回のエノーラ ホームズ映画のキャストには、エノーラ、シャーロック、テュークスベリー、モリアーティに加え、ジョン ワトソン博士役のヒメーシュ パテルとユードリア ホームズ役のヘレナ ボナム カーターが含まれます。前作では、文学界で最も有名な組み合わせのひとつであるシャーロックとワトソンの友情がほのめかされており、次の物語では彼らのつながりが重要な焦点となる。

フィリップ・バランティーニは、ハリー・ブラッドビア監督の以前の映画も書いたジャック・ソーンの脚本に基づいて、3 番目のエノーラ・ ホームズ映画を監督しました。ソーンは、スティーブン・グレアムと共同制作し共同脚本を務めた人気があり高く評価された Netflix ミニシリーズであるアドレセンスで、2025 年にいくつかのエミー賞を受賞しました。

エノーラ・ホームズ映画の 3 作目は確認されていますが、予定されている 2026 年以降の正確な公開日は未定です。ミリー・ボビー・ブラウンによれば、第1作目は2020年に公開され、第2作目は2022年に公開されており、シリーズ作品間の空白期間はこれまでで最も長い。第3作目は2025年4月に撮影が開始され、6月に完成したという。

ストレンジャー・シングスの終了後、ミリー・ボビー・ブラウンはエノーラ・ホームズ 3でもNetflixとの成功したパートナーシップを継続しています。彼女は、Netflix 映画ダムゼルザ・エレクトリック・ステートにも出演しており、今後の超常現象シリーズプリズムに主演およびプロデュースする予定です。

2026-01-07 17:09