インヴィンシブル シーズン 4 で 3 番目の主要悪役のリキャストが発表

2026 年 3 月に『インビンシブル』が Amazon Prime Video で第 4 シーズンに戻ってくると、主な悪役の 1 人が新しい俳優によって演じられることになります。ロバート・カークマンの人気コミックシリーズを原作としたこの番組は、待望のビルトルマイト戦争に焦点を当てます。これまでのところシーズン4では5人の悪役が発表されており、リー・ペイスはスティーヴン・ユァンが声を担当するマーク・グレイソンと対峙する主要な敵対者となるスラグ役を再演する。

インビンシブルのパワープレックスエピソードでキャラクターを演じたアーロンポールは、最近Kinda Funny Gamesに番組の次のシーズンには戻らないと語った。これは、Amazon Prime Video がスコット・デュバルが今後のインヴィンシブルシーズン 4 に出演する予定がある場合、その役を演じる新しい俳優を見つける必要があることを意味します。

シーズン3でファンのお気に入りだったポールは、『パワープレックス』の次のシーズンにも招待されたが、あまりにも精神的に消耗する体験だったため、最終的には断ったと説明した。

彼らは私に別のシーズンに戻ってくることを望んでいます。正直に言うと、私はこの番組の大ファンです。本当に楽しく視聴しています。しかし、それを続けるのは信じられないほど消耗し、精神的健康に大きなダメージを与えました。

番組を降板するにもかかわらず、 エミー賞受賞俳優はインビンシブルへの大きな賞賛を表明した。しかし、彼はパワープレックスというキャラクターを演じ続けるという考えに満足していませんでした。

私は彼らが成し遂げたことを賞賛しますが、Powerplex は明らかに多くの個人的な葛藤に直面しています。私は常に、その状況に自分自身を想像して状況を深く理解しようとしていますが、正直に言うと、これは私にとって受け入れるのが難しい視点でした。

ポールが Powerplex が直面している困難を指摘するのは正しいです。悪役のインヴィンシビルがマーク・グレイソンに怒るのには十分な理由があります。特に、マークの英雄的な行動によって引き起こされた損害が、インヴィンシビルが世話していた2人の死を招いたためです。

ブレイキング・バッドでの仕事で知られる俳優は、インヴィンシブルからの降板について率直に説明しました。一緒に仕事をした人々は好きだったにもかかわらず、単純に番組を続けたくなかったのです。

それを続けたくなかった。私はそこにいる人々のことを本当に気にかけています – そのキャンプの人々は皆素晴らしいです – しかし、それは私にとって大きな負担であり、私はそのように続けることができませんでした。

インヴィンシブルのシーズン 4 は、おそらくコミック シリーズの第 65 号あたりから始まるでしょう。ポールからのコメントが実際にシーズン5での役柄の可能性に関するものでない限り、シーズンは81号でパワープレックスが登場する以降も続くようだ。インヴィンシブルはこれまでにも声優を変更しており、有名な俳優をあまり知られていない俳優に置き換えることもあった。これはPowerplexでも同様に起こる可能性があり、シーズン4のキャラクターの声を誰が担当するかはシーズンが初演されるまで分からない可能性があります。

リキャストされたすべての主要な無敵キャラクター

パワープレックス:アーロン・ポールが未定に

スコット・デュバルの物語が展開するのを本当に楽しみにしています。それは悲劇的ですが、魅力的です。彼は、やや寄せ集めのヒーローのグループ、アクションニアーズに参加することで状況を好転させようとします。もちろん、物事は計画どおりには進まず、彼は最後にもう一度インビンシブルと対決するために刑務所を脱獄することになります。それがすべて彼の力を圧倒し、最終的に彼の死につながることを知るのは胸が張り裂けそうです。

ポールが言及したストーリーアークはシーズン4で使用されるか、ヴィルトリマイト戦争が終わった後にシーズン5に移される可能性がある。これにより、必要に応じてチームに俳優の適切な代替者を見つける時間が与えられます。

D.A.シンクレア:エズラ・ミラーからエリック・バウザへ

DAシンクレアは、テクノロジーが人類のすべての問題を解決できると考える優秀な科学者です。これにより、彼はもともとヴィルトルマイトのために、ゾンビに似たサイボーグである ReAnimen を開発することになりました。セシル・ステッドマンと協力した後、彼は現在、地球防衛庁 (GDA) のために死体を使ってこれらのリアニメンを作成しています。

もともとフラッシュ役で有名なエズラ・ミラーがシーズン1でその役を演じていました。しかし、シーズン2ではエリック・バウザが引き継ぎ、この変更は当時ミラーを巡る世間の議論の高まりによるものだと多くの人が信じていました。

タイタン:マハーシャラ・アリからトッド・ウィリアムズへ

マハーシャラ・ アリはグリーンブックでの役柄で知られ、ドラマのシーズン 1 で犯罪組織のボス、マシンヘッドに仕える屈強な執行者タイタンとして初登場しました。彼は犯罪帝国の新たなトップとしてシーズン3に復帰したが、今回はトッド・ウィリアムズが声を担当した。声優変更の理由は説明されていないが、多くの人はスケジュールの都合や予算の制限によるものだと考えている。

興味深いのは、マハーシャラ・アリがキース・デイヴィッドに代わって本来彼に予定されていた役職に就いたのはこれが初めてではないということだ。マーベル・スタジオでブレイド映画を製作するのが困難だったとき、アリはマーベル・ ゾンビーズでヴァンパイア・ハンターの声を演じました。このため一部のファンは、アリが6年前に初めて出演が発表されていた実写版ブレイド役を演じる機会が得られるのかどうか疑問視している。

2025-11-24 21:36