アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた

アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた

この並外れた女性の魅惑的な物語を掘り下げていくと、彼女の旅路に浸透する回復力と決意に畏敬の念を抱くようになります。メロディアスな曲と魅惑的なパフォーマンスの代名詞であるアリアナ グランデは、人間存在の複雑さの証でもあります。


アリアナ・グランデは、1940年代のオードリー・ヘプバーンを彷彿とさせるエレガントでスレンダーなシルエットを体現しており、彼女のファッション選択はこの象徴的な時代を反映しており、ティファニーのスターで有名になったスタイルの現代的な具現化へと急速に進化しています。

『ウィキッド』のプレスツアー中、彼女はオードリーのクローゼットから直接取り出してきたような一連の衣装を着ている。しかし、ファンが31歳の著しく細い体格について心配の声を上げているのは厄介なことだ。

オードリーはホリー・ゴライトリー、サブリナ、イライザ・ドリトルを演じたことでよく知られており、彼女の伝説的なファッションを真似しようとする人も多いかもしれません。

彼女の容姿がアイドルの一人に似た雰囲気を醸し出しているにもかかわらず、アリアナがスタイル選択を通じてアイコンを過度に模倣し、一線を越えているのではないかという懸念が生じている。

オードリーは 20 世紀にその魅力で知られていましたが、彼女の人生の現実はその脚光をはるかに超えていました。トラウマと飢餓、そして根深い孤独感と報われない愛に特徴づけられた彼女の困難な子供時代を包括した複雑な物語です。それは生涯を通じて彼女とともにありました。

1929年生まれのオードリーは、第二次世界大戦中のナチス占領下のオランダで幼少期に重度の栄養失調を経験した。この栄養不足は彼女の成長を妨げ、彼女の身体構造に永続的な影響を残しました。

英国の映画監督ヘレナ・コーンはハーパーズ・バザーとのインタビューで、2019年の伝記映画について語り、女性は女優のような体格を基準として努力するのは避けるべきだと強調した。

熱烈なファンとして、私はオードリーのやせ細った状態は飢えによるものであることを聴衆に明確にさせなければならないと感じました。戦前の彼女の写真を調べてみると、その明らかな対照に気づくでしょう。彼女の体格は努力することで得られる目標ではありません。それは彼女に強いられた結果であり、悲劇的な結果であり、選択ではありませんでした。

アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた

アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた
アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた
アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた
アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた
アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた

1993年に虫垂がんのため亡くなった彼女は、多くの人々から「これまで存在した中で最も素晴らしい女性」と賞賛されていたにもかかわらず、自分自身を完全に変えたいという願望を表明していたと彼女は述べた。

「彼女はブロンドになって、もっと豊満な体型になりたかったのです」とコーアンさんは語った。 

オードリーは 1929 年 5 月 30 日に生まれ、ベルギーのブリュッセル出身です。彼女の両親、イギリス人ジョセフ・ラストンとオランダ人男爵夫人エラ・ヴァン・ヘームストラはファシズムへの傾倒を持っていた。

オードリーが6歳のとき、父親は彼女と母親を残して家を出ました。その後、母親は彼女をイギリスのケントにある私立学校に入れ、その間彼女は地元の家族と一緒に暮らしました。

第二次世界大戦の勃発後、ナチス・ドイツがオランダに侵攻する直前に、母親が彼女をオランダのアーネムに返す運命にあった。

その後の厳しい飢餓のため、オードリーとその家族は生きていくためにチューリップの球根を使った食事を余儀なくされました。この飢餓により約 20,000 人の命が奪われました。

紛争終結時、彼女はユニセフ職員らによって隠された地下室から救出された。しかし、彼女は黄疸、貧血、浮腫、呼吸器疾患を患い、危篤状態に陥った。

療養後、ノッティングヒルのランベールバレエ団で奨学金を得て、バレリーナになることを夢見てロンドンに移住した。しかし、彼女は、自身が経験した栄養失調のため、虚弱な健康状態と高身長がこの分野での成功の妨げになるだろうと知らされた。

アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた
アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた

代わりに、彼女は女優としてのキャリアを選択し、ウエストエンドミュージカルの舞台を飾りました。注目すべきことに、この道はアリアナの初期の頃を反映しており、そこで彼女はミュージカル「13」で若いパフォーマーとしてブロードウェイにデビューしました。

エンターテインメント業界で栄誉ある4つの賞(エミー賞、グラミー賞、オスカー賞、トニー賞)をすべて獲得した数少ない一人となるなど、並外れた功績にもかかわらず、オードリーは心の中に深い憂鬱を抱えていた。

2020 年の伝記映画の深く感動的な瞬間で、オードリーの孫娘エマは、「父は祖母のオードリーが隠れた悲しみを抱えていたと話してくれました。この考えは本当に悲しいです。彼女は愛と大切にされることを切望していたと思います。」

「彼女は生涯を通じてそれを経験してきたように私には思えますが、それが他の多くの人たちによって広範に与えられたとは思えません。世界で最も大切にされている女性が、愛情の欠如に苦しんでいるのを見るのは本当に胸が張り裂けそうです。」

彼女の悲しみの原因は、彼女がわずか6歳のときに父親が彼女のもとを去ったという事実にあります。

彼女は幼い頃から、子供にとって父親の存在がいかに重要であるかを深く強調されてきたと語った。残念なことに、彼の不在または彼の選択により、彼女は自分が憧れの状態にあることに気づきました。

もっと一緒に時間を過ごせたら、彼が私を深く気にかけてくれているという確信が得られ、彼を父親のように思えたかもしれません。

「あなたは愛情に関して非常に傷つきやすいと感じ、愛情に深く感謝し、それを表現して他の人と共有することを強く望んでいます。」

アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた
アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた
アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた
アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた

1964年、25年間完全に不在だった後、オードリーは父親に会いたいという願望を表明しました。

映画の中で、オードリーは自分の好奇心が支配されてしまったと語った。彼女は、彼の現在地と、彼がまだ生きているかどうかを調べなければならないと感じました。赤十字社を利用して、彼女は父親がアイルランドに住んでいることを知ることができました。

しかし、オードリーの友人で写真家のジョン・アイザックは、オードリーは再会後に動揺したが、それでも許しを示すことを選択したと報告した。

彼女がその話を語りながら泣いていたことを彼は思い出した。彼女は彼がいかに無感情であるかについて述べた。しかし、彼女は彼からの返答は得られなかったようで、それが彼女の痛みの原因であると彼女は示しました。

オードリーの孫娘エマは、祖母が生涯を通じて父親がいなくて寂しかったと述べ、その空白感に対処するのは明らかに困難だと感じたという。

アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた
アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた

彼女の人間関係は、当面の問題に対する永続的な解決策を提供してくれそうにありませんでした。その代わりに、困難な時期が続くことがよくありました。

オードリーのメル・フェラーとの最初の結婚は、彼の支配的で挑戦的な性質によって特徴付けられましたが、その後のアンドレア・ドッティとの結婚は不貞を伴い、彼女は生涯を通じて不安感を持ち続けました。

アリアナ・グランデは、彼女自身も人間関係における感情的な混乱を経験しています。不動産業者のダルトン・ゴメスとの交際は3年間続いたが、別れ、今年3月に離婚が成立した。

破局の発表後、彼女はすぐにウィキッドのキャストメンバーであるイーサン・スレーターと物議を醸すロマンスを始めた。イーサンは、生まれたばかりの子供を迎えてからそれほど時間が経たずに、長年のガールフレンドであるリリー・ジェイと別れたばかりだったということは言及する価値があります。

アリアナはダルトンとの離婚の意外性を強調し、結婚式の画像をインスタグラムからすべて削除した。

オードリーと同様に、彼女もグラフィックデザイナーの父親との関係に緊張を感じていましたが、父親は彼女がわずか8歳のときに母親のジョアンと別れました。

「We Can’t Be Friends」で知られるこの女性と父親は、2013年までに疎遠になり、連絡をとらなくなった。

私は個人的な旅の中で、母方の祖母の遺産を引き継ぎ、職業上グランデという姓を使用することを選択しました。祖母であるマージョリー・グランデとの強いつながりがこの決断に影響を与えたのではないかと推測する人もいるかもしれませんが、私がこの選択をするようになったのは主に私の独特の家族関係でした。

彼女は、彼らの不仲は彼女が対処しなければならなかった「最も困難なことの一つ」だったと述べた。

「プライベートなことなんです…大丈夫になるまでにとても時間がかかりました」と彼女は2014年に『セブンティーン』誌に語った。

私という人間のかなりの部分は父から受け継いだものですが、私は長い間、自分の中にあるこの性質を嫌っていました。しかし、私は、誰かの意見に同意できなくても、その人を深く大切に思うことは可能であることを理解するようになりました。

最近では、父と娘の関係は大幅に改善され、明るい未来に向かって進んでいるように見えます。

2017年の古い写真をフィーチャーしたソーシャルメディア投稿で、彼女はフォロワーに「私はあなたを愛しています。

その結果、彼女は次の映画『ウィキッド』のクレジットリストに元のフルネームであるアリアナ・グランデ=ブテラを戻すことにした。

かなり長い間、アリアナのファッションはオードリーのファッションと比較されてきましたが、その代表的な例として、彼女が元配偶者であるダルトン・ゴメスとの結婚式で着たシルクのウエディングドレスを挙げる人が多くいます。注目すべきは、ウィキッドのツアー中の彼女のスタイリストがこのスタイルの影響を受け入れ、強調していることです。

かなり長い間、アリアナはオードリーのスタイルと時代を超越した1950年代のシルエットに影響を受けており、それはアリアナが2021年のダルトンとの結婚式でウエディングドレスにそのデザインを選んだことからも明らかだった。

モンテシトでは、有名なポップスターがプライベートで居心地の良い結婚式のために、ヴェラ・ワンのユニークなシルク作品を着用しました。

このドレスと、1957 年の映画『ファニー フェイス』でオードリー ヘップバーンがジョー ストックトン役で着た衣装との比較が多くの人に行われました。

この映画では、著名なファッション編集者マギー・プレスコットと天才写真家ディック・エイヴリーが、書店の従業員ジョー(オードリー)に魅了される物語を描きます。彼らの目標は、ジョーがファッションの世界に参入できるように支援することです。

映画の中でヘパウドンは、アリアナのブライダルドレスのように、低いウエストとボリュームのあるスカート、高い襟が特徴のガウンを着ています。

アリアナは以前にもオードリー・ヘプバーンへの愛情を表明しており、2010年には「ティファニーで朝食を」が一番好きな映画だとツイッターに投稿した。

2014年のニューヨーク・タイムズのインタビューで、彼女は2013年のデビュー・アルバム『ユアーズ・トゥルーリー』を発売する際に、オードリー・ヘップバーンのスタイルを体現することを目指していたと述べた。

パリオリンピックの開会式で、アリアナはオードリー・ヘプバーンが1950年代に着ていたドレスをモデルにしたトム・ブラウンのユニークなドレスを着た。

オードリーは1955年にグラマー誌でよく似たピンクのジバンシィのドレスを着ていました。

人々は、彼女がソーシャルメディア上でオードリー・ヘプバーンのスタイルを模倣しようとしていることをよく観察しており、「彼女が古典的なハリウッドとレトロな美学に魅了されていることは、ずっと前から明らかでした。」

「ああ、私はこれに気づいていました!」、

「彼女はオードリーが描く洗練された風変わりな美しさを表現しようと懸命に努力しています。」 

アリアナは今月、ロサンゼルスで開催された『ウィキッド』のレッドカーペットに登場し、ファンに衝撃を与えた。 

一部のユーザーはソーシャルメディアプラットフォームで意見を共有する際に、歌手のスリムな体格について懸念を表明した。

しかし、月曜夜にロンドンで映画が上映された後、TikTokなどのプラットフォームに新たに動画が投稿されたことで、彼女の安否に対する懸念が新たに生じた。

俳優仲間のシンシア・エリヴォやジョナサン・ベイリーの横に立ったこの魅力的な女優は、鎖骨がはっきりとしたほっそりとしたネックラインを披露し、胸の骨も目立っていた。

あるユーザーは、「私はアリアナを崇拝しており、誰もが自分の体であると強く信じているので、コメントは不要です。しかし、彼女が非常に健康に気を使っているように見えることに気づかないわけにはいきません。

別の人は「アリアナはとても傷つきやすく、良い意味ではないようだ」と書いた。 

3人目は、「彼女がこれまでずっとスリムだったことは知っているが、今見ると心配だ。彼女はとても小さい」と付け加えた。 

大人になってから胸の骨(胸骨)が突出し、頬骨が凹んでいる場合は、栄養失調や脂肪異栄養症(体脂肪組織の減少を特徴とする状態)などの潜在的な健康上の問題を示唆している可能性があることが、専門家によって以前から指摘されてきました。

ニューヨーク・タイムズ紙とのインタビューで、アリアナとシンシアは、撮影中に2人とも新型コロナウイルス感染症に感染したため、撮影現場で厳しい仕事スケジュールに直面していたことを示唆した。

アリアナは、体調を崩したのは一度だけで、それは映画全体の重要なシーンのいくつかの前に起こったと語った。彼女によれば、事件は「ポピュラー」での演技に先立って起こったという。

「回復の最後の日に、廊下のフィナーレを学ぶためにマスクをしてセットに来ました。」

昨年の夏、俳優のストライキですべての制作が停止になったとき、シンシアさんは、彼らが疲れ果てそうになるほど多大な努力をしてくれていたことに感謝の気持ちを告白した。

最初は混乱をきたしているように見えましたが、最終的には、まさに私たちに欠けているもののように感じたと彼女は説明しました。

「私たちは骨の髄まで働きました。本当にありがたかったです」

以前、「Thank U, Next」で有名なアーティストは、長年にわたる体重の変化を示す写真がオンラインで広まったとき、彼女の体についてコメントする批評家に反応し、以前よりも健康状態が良いと主張した。

約 3 分間の短い TikTok 動画の中で、彼女は自分の体型について話すことを選択し、皆さんが抱いているかもしれない質問や心配に答えました。

少しの間、その肉体的な形状が大きな注目と注目を集める個人であるという経験について話し合ってください。

アリアナ・グランデと憧れのオードリー・ヘプバーンの憂慮すべき類似点:邪悪なスターが女優のクローンに変わりつつある――その象徴的なイメージが深い苦しみを覆い隠していた

「私たちは、何があっても、もっと優しく、人の体についてコメントするのを控えるべきだと思います。

「あなたが表現している内容が有益であるか善意に見えるかに関係なく、それが健全であるか有害であるか、本質的であるか些細であるか、魅力的であるか魅力的でないかのいずれかである可能性があります。そのような表現を最小限に抑える努力をしましょう。

Yes And?として知られるパフォーマー彼女と比較されている人物は、彼女にとって体調不良または健康状態が良くない身体状態を表していると主張した。

彼女は、美しさにはさまざまな形があり、健康的で魅力的な外観を実現するには多くの道があると指摘しました。

私個人にとって、あなたが言及している身体状態は、実際には私の身体の中で最も健康ではないバージョンです。

彼女は、数多くの抗うつ薬を服用しており、その服用中にアルコールを摂取しているが、2つの物質の間に有害な反応が生じる可能性があるため、飲酒はしばしばやめられると語った。

アリアナは、ファンによれば最も健康的に見えた時期に、不健康な食生活をしており、人生で最悪の時期を経験していたと告白した。

彼女は、「不必要に思えても、ポジティブな結果が生まれる可能性があるので、透明性を持ったり、少し自分をさらけ出すことが重要だと感じています。

「健康は違って見えることがあります。」

2024-11-25 12:23