
スティーヴン・キングの大ファンである私は、今週のイット: デリーへようこそのエピソードに本当に感動しました。彼の本の中で最も悲痛な物語の一つを美しく捉え、スクリーン上で生き生きとさせます。
スティーヴン・キングの原作小説それの読者は、おそらく「ブラック・スポット」を思い出し、その物語が悲痛であると感じるでしょう。 1986 年の本 (およびイット: デリーへようこそ の 1962 年の設定) では、ブラック スポットはコミュニティ センターであり、黒人兵士と住民にとって安全な場所でした。悲劇的には、「The Main Legion of White Decency」と呼ばれる白人至上主義団体によって、内部の全員を殺害する目的で焼夷弾が爆撃されました。
ペニーワイズは最初の攻撃を開始しませんでしたが、そのおかげで間違いなく強くなりました。それは巨大な鳥として現れ、その出来事による激しい恐怖と痛みを利用して自らを力づけました。襲撃の原因となった強い憎しみの感情は、ペニーワイズが繁栄するための完璧な条件も生み出しました。
今週のIT: デリーへようこそのエピソード「The Black Spot」では、視聴者にとって不穏な出来事が取り上げられました。クリエイターのアンディとバーバラ・ムスキエティは最近TV Insiderに対し、このようなトラウマ的で人種的にデリケートな瞬間を新たな視聴者に提示するという課題と、この悲劇を慎重に扱うために彼らが感じている重大な責任について語った。
アンディは、『ザ・ブラック・スポット』がホラー番組の最初のシーズンの重要な要素であることを強調し、それが物語が本当に始まったポイントであると呼びました。彼は、最初のシーズン全体がこの事件につながり、その後の2シーズンでは攻撃後に何が起こるかを探求すると説明しました。
彼はまた、キング牧師の話に忠実であり続けることの重要性も強調した。彼は、デリーの人々がペニーワイズと同じくらい、あるいはそれ以上の悪を行うことができる、それが小説の重要なテーマであることを強調したかったのです。
ブラック スポットは、最初から私たちの物語の中心的な出来事でした。物語はその後も続きますが、ブラックスポットは大きな転換点となり、最も重要で劇的な出来事の 1 つとなります。私たちはショーを 3 つのシーズンで構成し、各シーズンがこれらの重要な出来事を中心に構築された大きな瞬間で最高潮に達するように設計しました。ブラック スポットは、物語のこの部分のその瞬間でした。それは私たちにとってゴールラインのように感じられ、シーズン中のすべてがそこに向かって構築され、すべてのストーリーラインがそこに集まります。だからこそ、この事件は物語にとって非常に重要でした。
私たちはまた、物語におけるブラック スポット事件の重要性を認識する必要があります。これは本当に悲劇的な出来事です。この恐ろしい行為は、IT によって犯されたのではなく、デリーの人々自身によって犯されました。これにより、この本の中心的なメッセージに別の層が追加されます。それは、人間も他の怪物と同じように恐ろしい行為を行う可能性があるということです。
IT: Welcome to Derry の最初のシーズンは 2025 年 12 月 14 日に終了し、最終エピソードは HBO で東部時間午後 9 時と太平洋時間午後 6 時に放送されます。これまでのエピソードはすべて HBO Max で視聴できます。
- #1リーク:ベン・グリムはマーベルを破壊しますか?!あなたは次に何が起こるか信じられません!
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- アウターワールド 2: あらゆるプレイスタイル向けの究極のビルドガイド
- 「ハドソンとレックス」のスターは、ハドソンがシーズン7にいない理由をようやく明らかにします
- 「マクストン・ホール」はモーティマーが第3巻で遺言を変更したかどうかを認める
- マクストン・ホール シーズン 2 エピソードの Prime Video でのリリーススケジュール
- 『ウィッチャー』シーズン5が予想より早く登場
- 『ウィッチャー』シーズン4キャスト&キャスト!キャラクターガイド
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- ストレンジャー・シングス キャストと年齢キャラクターはシーズン5に登場
2025-12-08 07:18