
新しい映画アバター: ファイア アンド アッシュがまもなく公開されます。経済的に成功するかどうかはまだ分からないが、3Dチケットの価格高騰により、多額の収益が見込まれると予想されている。
ジェームズ・キャメロン監督は3D映画の熱心な支持者だが、映画館で適切に上映されないことが多いため、この技術が普及していないのではないかと考えている。彼は、新作映画アバター: ファイアー アンド アッシュを特に懸念しており、最近、全国の劇場に、観客が可能な限り最高の体験をできるよう、映写と音響の設定を再確認するよう求める手紙を送りました。以下で手紙全文を読むことができます。
ジェームズ・キャメロン監督は、人々がアバター: ファイアー アンド アッシュを体験する方法には映画館が不可欠であると強調しています。彼は、劇場の質が視聴者の意見に大きな影響を与えると考えています。つまり、2 人が同じ映画をどこで見るかによって、まったく異なる反応が生じる可能性があるということです。
最近、この問題を浮き彫りにする問題が発生しました。 アバター: ファイア アンド アッシュ の先行上映を観ましたが、最初の 20 分間は 3D が動作しませんでした。幸いなことに、それは修正され、映画の残りの部分は素晴らしかったです。しかし、3D 映画のチケットを支払っている人が今週末に同じ問題に遭遇したら、イライラするのは当然です。

Disney+ のサブスクリプションは、広告付きで月額 11.99 ドルから始まります。 ファイア アンド アッシュの公開前に最初の 2 つのアバター映画を視聴する予定がある場合は、Disney+ サブスクリプションが最適な方法です。ここで取引を参照してください。
今週末 3D 映画を見に行く人の多くは、最初のアバター続編が公開されて以来、一度も映画を見ていない可能性があります。その主な理由は、数年前に比べて現在では 3D で公開される映画が減っているためです。さらに、3D は必ずしも素晴らしいエクスペリエンスであるとは限りません。最近の 3D 映画の多くは撮影後に変換されますが、通常、ジェームズ キャメロン監督のアバター映画のように、元々 3D で撮影された映画ほど見栄えは良くありません。
ジェームズ・キャメロン監督は最近、当初の計画であった次の2 本のアバター映画をニュージーランドで撮影しないかもしれないと示唆しました。彼がそこに戻らない場合、ファイアー アンド アッシュは 3D で公開される最後の大作映画の 1 つになる可能性があります。そうであれば、映画館が視覚的に素晴らしい体験であることを保証することが重要です。
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- #1リーク:ベン・グリムはマーベルを破壊しますか?!あなたは次に何が起こるか信じられません!
- スーパーナチュラルがカスティエルを殺害してから5年、ミーシャ・コリンズの最期のシーンは最初の時よりもさらに悲しい
- マクストン・ホール シーズン 2 エピソードの Prime Video でのリリーススケジュール
- 『ハンティング・シーズン』レビュー:メル・ギブソンが調子を取り戻す
- アウターワールド 2: あらゆるプレイスタイル向けの究極のビルドガイド
- GBP JPY 予想・見通し・の予想
- ウィル・トレント シーズン 4 の予告編で主人公の大きな変化が明らかに
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- 「ラスト・フロンティア」結末解説:誰が死んだのか?ツイストの後にシーズン2はありますか?
2025-12-16 20:40