『アナと雪の女王3』と『アナと雪の女王4』はディズニーの続編間の長いギャップパターンを打ち破る可能性が高い、その方法は次のとおりです

『アナと雪の女王3』と『アナと雪の女王4』はディズニーの続編間の長いギャップパターンを打ち破る可能性が高い、その方法は次のとおりです

これらの愛すべきキャラクターたちの魔法の物語を見て育った熱心なディズニー愛好家として、『アナと雪の女王 3』と『アナと雪の女王 4』の発表には興奮していると同時に少し戸惑っていると言わざるを得ません。このシリーズの続編が待ち望まれていたのは長かったですが、子供の頃に「レット・イット・ゴー」を歌ったのを覚えている人なら、アレンデールからもっと魅力的な物語が生まれるのであれば、私は喜んで待ちます。


ディズニーは、近日公開予定の映画『アナと雪の女王3』と『アナと雪の女王4』で、圧倒的な続編のパターンを打ち破る態勢を整えている。D23 2024:究極のディズニーファンイベントで、スクリーン・ラントはコンセプトアートのプレビューを公開した。クリエイターのジェニファー・リーは、これらの今後の映画が『アナと雪の女王2』からの未だに残る疑問に答えるものになるだろうとほのめかし、すべての詳細を完全に開発するには合計2本の映画が必要であることを示唆した。劇場公開までにはまだ数年かかりますが、ファンはこれらの映画が待つ価値があると期待できます。

2024 年の D23 で公開された『アナと雪の女王 3』の最初のスニーク プレビューでは、魔法の森で馬にまたがるアナとエルサが描かれており、背景には印象的な敵対者が不気味に潜んでいます。 2番目のスナップショットでは、二人が並んでアイススケートをしていることが明らかになり、映画の今後の物語を暗示しています。リー氏の洞察は、これらのビジュアルが推測されているアナと雪の女王 4 にも拡張される可能性があることを示唆しています。

熱心なファンとして、最初のコンセプト アートに対する私の見解を共有したいと思います。遠くで、輝く浮遊都市がきらめき、その塔が黄色の輝きを放っています。アナ、エルサ、オラフが馬に乗ってこの魅惑的な光景に向かっています。しかし、恐ろしい影が背後から近づき、角のあるヘルメットと槍を持った新たな悪役を示唆しています。

『アナと雪の女王3』と『アナと雪の女王4』はディズニーの続編間の長いギャップパターンを打ち破る可能性が高い、その方法は次のとおりです

ディズニーのCEOボブ・アイガーは、『アナと雪の女王』シリーズの第4弾が2027年に公開される可能性があることを微妙に示唆した。しかし、約5年離れて公開された前作との明確な違いは彼のコメントには見られなかった。リー氏の声明は、『アナと雪の女王3』と『アナと雪の女王4』がつながった物語を形成する可能性があり、2027年秋の『アナと雪の女王3』リリース後1~2年以内に初公開される可能性があることを示唆している。

ディズニー映画『アナと雪の女王』シリーズは、続編と続編の間に長い空白があることで知られています。オリジナル版は2013年に公開され、続いて2019年に公開されました。エルサが5番目の精霊として明らかにされ、魔法の森に移住してから8年が経過しているため、『アナと雪の女王3』はさらに長く待たなければならないようです。このパターンはアナと雪の女王に限ったものではなく、他のディズニーシリーズでも新作映画の公開が同様に遅れることがよくある。

2024 年には、2016 年に公開され、8 年前にスクリーンを飾った物語の続編であるモアナ 2 が登場します。偶然にも、ズートピアも同じ年に公開され、続編は 2025 年 (9 年の空白) に予定されています。ファインディング ニモ、インクレディブル、トイ ストーリーなどの映画も同様の例で、それぞれ最初の公開から数年後に続編が制作されています。先代の作品とほぼ同様に大切にされているにもかかわらず、大好きな物語の次の章を体験する前に子供たちが年をとらなければならないのは残念です。

『アナと雪の女王3』と『アナと雪の女王4』はディズニーの続編間の長いギャップパターンを打ち破る可能性が高い、その方法は次のとおりです

『アナと雪の女王4』が『アナと雪の女王3』の前に公開されることが発表されたが、これはスタジオとしては異例の動きであり、同シリーズは興行収入と批評の両面で一貫して優れており、ディズニーの主力シリーズとしての地位を確立しているためだ。ディズニーが事前に 2 本の映画を計画している場合、今後のシリーズ作品は忍耐を持って待つ価値があると期待するのは当然です。

アナと雪の女王2で導入されたストーリー展開をより深く掘り下げるために、あと1本ではなく2本のアナと雪の女王映画(アナと雪の女王3とアナと雪の女王4)が制作される可能性があるというヒントは、これまでのディズニーアニメーションとは異なる、非常に複雑な世界を示唆しているため、エキサイティングです。さらに興味深いのは、アナと雪の女王 3 のコンセプト アートで示唆されている悪役です。この悪役は、3 つの映画すべてで主要な敵対者として機能する可能性があり、重要な方法で既存の物語にシームレスに織り込まれています。

『アナと雪の女王』の続編では、かつて魔法の森を守っていたエルサが、今では自分の最新の住居を守る責任があることに気づきます。森の上には輝く大都市が浮かんでおり、潜在的な危険や慈悲深い場所を暗示しています。それがアナとエルサの領域の絆を象徴し、一体性のテーマを深めるものであるかどうかは、まだ分からない。

2024-08-12 11:22