「イット・エンド・ウィズ・アス」、進行中のキャストドラマの中で興行収入1億ドルを達成

「イット・エンド・ウィズ・アス」、進行中のキャストドラマの中で興行収入1億ドルを達成

ブレイク・ライブリーとコリーン・フーバーの熱烈なファンとして、スター同士の舞台裏のドラマの中で『終わりのセラフ』の興行的成功を見ていると、複雑な感情を抱かずにはいられません。


俳優のブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニを巻き込んだ論争にもかかわらず、映画『イット・エンド・ウィズ・アス』は劇場で利益を上げ続けている。

ハリウッド・レポーターの8月15日の報道によると、コリーン・フーバーの本を原作とした映画「It Ends With Us」は、初週に世界中の映画館で1億ドル以上の興行収入を記録したという。米国では6,890万ドルを蓄積し、海外での収益は4,660万ドルに達しました。その結果、同誌の報告によれば、この映画はこれまでに全世界で約1億1,550万ドルの興行収入を獲得している。

映画の勝利に関するニュースは、ライブリー(36歳)とバルドーニ(40歳)のカメラ外での出会いに関するささやきや噂のさなか出てきた。バルドーニは2019年にはすでにこの映画の撮影権を取得していたが、彼は『It Ends With Us』を監督し、問題のある過去を持つ神経外科医ライル・キンケイドを演じた。この映画のプロデューサーであるライブリーは、ライルとの虐待的な関係に巻き込まれる主人公リリー・ブルームを演じた。

スクリーン上では、俳優たちは豊かな化学反応を示しました。しかし、カメラの外では、彼らは必ずしも仲良くしていたわけではありませんでした。

情報筋によると、この映画に関しては、チーム・ブレイクとチーム・ジャスティンの2つの異なるグループが存在したという。その後に起こった芸術上の意見の相違により、舞台裏に緊張感のある雰囲気が生まれ、最終的には彼らのコミュニケーションが完全に途絶えてしまった。

「イット・エンド・ウィズ・アス」、進行中のキャストドラマの中で興行収入1億ドルを達成

8 月 9 日に公開されたイット・エンド・ウィズ・アスの映画化をめぐる議論は、脚本編集の不一致と身体への恥辱の告発により沸騰している。この映画の制作会社であるウェイファーラー・スタジオはバルドーニによって共同設立され、撮影中はスタッフやエキストラが彼の監督下に置かれていた。しかし、ライブリーが「ジャスティンや彼のチームに相談せずに」脚本や衣装を決定したと伝えられているため、ライブリーは「傷つき、疎外された」と感じたと彼は主張した。

情報筋によると、バルドーニは自分のアイデアがブレイクほど重要ではないという印象を受けたという。さらに、この状況が撮影現場でのクリエイティブな流れを妨げているとも述べました。

同関係者によると、バルドーニとライブリーの間のクリエイティブな意見の相違から生じる緊張は、撮影初日から蓄積されていたという。しかし、依然として残る問題にもかかわらず、現在劇場で上映されている映画の最終版は全員の承認を得ていると関係者は付け加えた。

熱心なファンとして、私は、別の信頼できる情報源によると、ライブリーの作品に加えられた調整は、主に原作本の精神に忠実でありながら優れた映画を作成することを目的としていたことを確認できます。

2016年2月にフーバーが出版したこの本は、彼女が生涯を通じて公然と話し合ってきた両親の波瀾万丈で虐待的な関係を物語的に描いたものとなっている。

別の情報筋によると、ブレイクは撮影現場でコリーンや他の女性たちと幅広く協力した制作メンバーだったという。ジャスティンが直接関与していない彼女の行動は、必ずしも彼女が秘密裏に行動したり、ジャスティンの意向に反して行動したことを意味するわけではないことに注意することが重要です。

2024-08-16 23:52