「とても解放的な気分だ」:ユアン・ミッチェル、ドラゴンの家に入った感想

「とても解放的な気分だ」:ユアン・ミッチェル、ドラゴンの家に入った感想

『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズの熱心なファンであり熱烈な信奉者として、私はエヴァン・ミッチェルが驚くべき正確さでエイモンド・ターガリエンを体現していると心から言えます。彼のシリーズへの深い愛は、ヘア、メイク、衣装などのキャラクターへの変身プロセスにおける彼の熱意からも明らかです。それは鎧を着て、自分の皮を脱いで完全に別人になるようなものです。


Screen Rantとのチャット中に、俳優のエヴァン・ミッチェル(エイモンド・ターガリエン)は、Zyngaのモバイルゲーム内で鉄の玉座を掴もうとする彼の努力を反映したハウス・オブ・ザ・ドラゴンの最初のシーズンの戦いについて回想した。

ミシェルは間違いなくこのシリーズの熱烈なファンであり、自分のキャラクターの衣装やメイクを着るのが大好きです。彼は、朝のセットへの車の運転からヘア、メイクアップ、衣装のプロセスを経るまでの経験が、彼にとって信じられないほど解放されていると感じたと語った。

彼は、エイモンドの衣装や装身具を身につけるたびに、特にエイモンドの象徴である片目のパッチを身に着けているとき、彼の個人的なアイデンティティが消えていき、キャラクターだけが残るように見えることに気づきました。 「肌を重ねるごとに、自分の皮膚を一枚ずつ剥がしているような感じです」と彼は説明した、「そして一度その眼帯を付けると、自分自身を完全に裸にしたような気分になります。残るのはエーモンドだけです。ユアンが消えてしまう。」

ミッチェルはメイクアップデザイナーのアマンダ・ナイトと衣装デザイナーのキャロライン・マッコールの勤勉な努力を称賛し、彼らの共同の努力がキャラクターに命を吹き込むことに大きく貢献したことを認めた。さらに彼は、「彼らのコラボレーションは、本当に自分自身のアイデンティティを手放すきっかけとなる」と強調した。

ゲーム・オブ・スローンズ: レジェンズは、プレイヤーが役割を引き受け、ウェスタロスを横断して鉄の玉座に登るための戦略を構築できる、高く評価されているインタラクティブ ゲームに参加している間、ミッチェルは、自分がコントロールしたいキャラクターとしてレイニーラ・ターガリエンに惹かれていることに気づきました。

同シリーズでオリヴィア・クックが演じた母親、アリセント・ハイタワーを賞賛することに加えて、俳優は彼女の演技も称賛した。 「オリヴィア・クック、別名『リブ・クック』は素晴らしい女優です」と彼は述べた。 「彼女の視線はアリスント自身と同じくらい強力です。」彼はさらに、彼女と仕事をし、激しいシーンを共有することが自分の仕事のハイライトであると述べた。 「別の世界に足を踏み入れるようなものです」と彼は説明した。

会話の中で、ミッチェルは、彼とルーセリスが巻き込まれ、最終的にルーセリスの死を招いた有名な事件についての考えを語った。 「それはエイモンドのせいではなかった」と彼は情報筋に説明した。 「彼はドラゴンを管理しようとしていたが、彼女は彼に従おうとしなかった。」

講演者は続けて、事件後、エイモンドには2つの選択肢があると述べた:自分の誤りを認めて潜在的にライニラから慈悲を受けるか、キングズランディングに逃げて自分の行動を認めるかである。彼は、エイモンドが後者の道を選択すれば、王国で最もお尋ね者となり、誰の利益にもならない状況になると警告した。

『ハウス オブ ザ ドラゴン』は Jio Cinema でストリーミング配信中です。 

2024-08-05 20:08