「がっかりした」:ブランドン・スクレナー、ブレイク・ライブリーらを「中傷」する確執の噂、これで終わりだと非難

「がっかりした」:ブランドン・スクレナー、ブレイク・ライブリーらを「中傷」する確執の噂、これで終わりだと非難

エンターテインメント業界で数十年の経験を持つライフスタイルの専門家として、私は舞台裏でのドラマやクリエイティブな違いをかなり見てきました。ブレイク・ライブリー、ジャスティン・バルドーニ、そしてイット・エンド・ウィズ・アスにまつわる最近の確執の噂は確かに私の興味をそそりました。


ライフスタイルの専門家として、映画『終わりのセラフ』に関して飛び交っているいくつかの憶測を解明したいと思います。オンラインのおしゃべりの一部が示唆するかもしれないことに反して、スターとプロデューサーであるブレイク・ライブリーと監督としてもプロジェクトを指揮したジャスティン・バルドーニの間には大きな確執はないようだ。両者に違いがあるとすれば、それは映画のクリエイティブな方向性を中心に展開しているようです。噂が本当だとすると、ブレイクは女性の主体性と個性を強調したかったようだが、ジャスティンは家庭内暴力被害者たちについて力強いメッセージを伝えることを目指していたようだ。ただし、創造的なプロセスには多様な視点が含まれることが多く、活発な議論につながる可能性がありますが、必ずしも意見の相違があるわけではないことを覚えておくことが重要です。

この対立では、多くのオンラインユーザーが『ジェーン・ザ・ヴァージン』の俳優を支持し、ライブリーだけでなく、このプロジェクトに関係する他の女性たち(映画の著者など)に対しても厳しい批判や言葉による攻撃がエスカレートした。オリジナル素材、コリーン・フーバー。

リリー・ブルーム(ライブリー)の幼なじみで元恋人のアトラス・コリガンを演じたスクレナーは、女性キャストを過度に批判する人々から擁護した。 8月21日水曜日、俳優はインスタグラムに長文のメッセージを投稿し、進行中の議論における自身の見解を表明した。

彼の言葉では、「コリーンと他のキャストメンバーは、女性の希望、立ち直り、自己改善の象徴です。この映画の製作に多大な情熱と献身を注いだ女性たちを批判するのは矛盾しており、この映画の本質を損なうものです。」

さらに、女性がこの映画の繊細なメッセージを弱めているという噂は事実とはまったく逆であり、女性たちが核心的なメッセージを信じているためにこの映画が作られたのだと主張した。 

その代わり、俳優ライブリーとバルドーニの間で噂されている論争については直接言及しなかった。彼は「スクリーンの外で何が起こったとしても、私たちがこの映画を作った理由に影響を与えるべきではないし、影響しないことを願っている」と述べ、キャスト内での潜在的な意見の相違をほのめかした。

このヒントは、クリエイティブな側面に関して俳優の間で真の意見の相違があり、レッドカーペットとインタビューに別々に登場することにつながる可能性があることを示唆しているようです。映画のプロモーションに関して、バルドーニは家庭内暴力に関する映画のテーマとそのメッセージについて議論することに重点を置いている。対照的に、ライブリーはより気楽でユーモラスな宣伝活動を選択したが、映画の深刻な主題を考えると、一部の視聴者はそれが不適切だと感じている。

議論や論争にもかかわらず、この映画は商業的に大きな成功を収め、わずか 11 日間で国内興行収入 1 億ドルの基準を突破しました。現在、『イット・エンド・ウィズ・アス』は映画館で見ることができる。

2024-08-20 23:37