柴犬 (SHIB) の予測、ビットコイン (BTC) 価格変動、リップル (XRP) の動向: ビット要約 4 月 11 日

TL;DR

    ビットコイン (BTC) は、米国のインフレ報告の影響による市場の下落にもかかわらず、価格が大幅に変動しましたが、70,000 ドルを超えて回復しました。
    リップル(XRP)は週間価値が9%上昇し、米国SECとの裁判を前に注目を集めた。
    柴犬 (SHIB) は過去 7 日間で 6% 増加し、ネットワーク活動と開発の最新情報によってさらに成長すると予測されています。

BTC のボラティリティの向上

過去数日間で、主要な暗号通貨の価格は顕著な変動を起こし、価格は6万8000ドルから7万2000ドルに達しました。

昨日(4月11日)、最新の米国CPI報告によるインフレデータが大幅な下落を引き起こし、市場は最低点を経験した。 CryptoPotato が報告したように、この予期せぬインフレの上昇により多額の損失が発生し、その結果、多数の数百万ドル規模の清算が発生しました。

最初の低迷にもかかわらず、買い手が戻ってきてビットコインの価値が7万ドルを超えたため、弱気傾向は長くは続かなかった。 CoinGeckoの統計によると、現在の価格は70,500ドル付近で推移しており、過去1週間で価値が7%上昇しました。

一部の専門家は、来週末に予定されているBTCの半減期など、今後の重要なイベントにより、ビットコインの価値が今後数週間上昇し続ける可能性があると予想している。ベンチマーク・カンパニーのアナリスト、マーク・パーマー氏は、資産価格が2025年までに15万ドルに達すると予測している。一方、ビットフィネックスは、半減期イベントから14か月後にはこの水準に達すると予測している。

しかし、誰もがこの楽観的な考えを共有しているわけではありません。マラソンデジタルの最高経営責任者(CEO)であるフレッド・ティール氏は最近、異なる見解を表明した。同氏は市場が半減効果をすでに織り込んでおり、イベント後の価格上昇は最小限に抑えられると予想している。

XRP がこの権威あるリストの一部になりました

先週、リップルのXRPのコストはビットコインと比較して大幅な増加を経験し、9%増加し、ほぼ0.64ドルのピークに達しました。

暗号通貨の世界では、この特定の資産をめぐって多くの話題が飛び交っています。少し前に、暗号通貨市場分析会社サンティメントは、議論の中で最も話題になった上位 10 のデジタル通貨を特定し、ランク付けしました。 XRPはこのリストの7位になりました。

この関心は、リップル社と米国証券取引委員会の間で近づいている裁判(4 月 23 日に予定)に関連している可能性があります。両社間の法的論争は3年以上続いており、XRPの地位に焦点が当てられている。規制当局はトークンを有価証券として扱うべきだと考えているが、同社はその分類に反対している。

SHIB の次のターゲット

復活を遂げている人気の仮想通貨は柴犬(SHIB)です。過去1週間で価格は6%上昇した。一部の専門家は、このミームコインが今後数か月で大幅な成長を遂げ、強力な強気市場につながる可能性があると考えています。

X ユーザーの Rekt Capital は最近、SHIB の現在の価値が 2022 年初頭の価値と同じレベルに達していると指摘しました。このレジスタンスゾーンを超えると 3 倍になる可能性があります。アナリストは、桁の急増を示唆した。

資産のバーンレートとそのレイヤー 2 ブロックチェーン ソリューションであるシバリウムの進歩も、価格上昇を引き起こす可能性があります。 CryptoPotato 報告によると、ネットワークは毎日のトランザクションの点で大幅な復活を遂げました。今週、総ブロック数は 400 万のマイルストーンを超えました。

しばリウムがどのように柴犬の成長をサポートしているのかを知りたい方は、以下の特別に用意したビデオをご覧ください。

2024-04-11 10:32