柴犬バーン: 2024 年 8 月に焼却された SHIB トークンの数は次のとおりです

長年の経験を持つベテランアナリストとして、柴犬の燃焼率は非常に興味深いものであると言わざるを得ません。総供給量を削減するためのコミュニティの共同の努力は、このプロジェクトに対する彼らの献身と信念の証です。

暗号通貨の世界では、約 2 年前にコミュニティが燃焼を開始して以来、柴犬トークンを燃やすことが一般的になっています。毎月、コミュニティのメンバーは、流通するトークンの総数を減らすことを目的として、特定のアドレスに数百万から数十億の SHIB トークンを送信します。 2024年8月も例外ではなく、この期間にかなりの量の柴犬コインも破壊されたことがデータで明らかになりました。

6 億 8,000 万枚以上の柴犬トークンが燃焼

暗号通貨の世界を深く研究している研究者として、私はそのような追跡のための頼りになるプラットフォームであるShibburnを通じて、柴犬トークンのバーンレートを注意深く監視してきました。今月のレポートでは、書き込みアドレスに送信されたトークンの数が大幅に増加しており、前月に記録された数字から大幅に増加していることが示されています。

8月には約6億80,798,109枚のSHIBトークンが焼却され、これは約9,347.36ドルに相当します。これは異常に高いわけではありませんが、7 月に記録された金額と比較すると大幅な増加です。シバーン氏の統計によると、この6億8000万枚を超える柴犬コインの燃焼は、8月の合計数字から約79.41%という驚異的な増加を意味する。

注目に値するのは、2024年8月の火傷事件は総じて圧倒的なものではなく、数日間は火傷が全く発生しなかったと報告されたことである。しかし、月末に向けて数値が顕著に増加しており、バーンウォレットに転送されるSHIBトークンの増加を示しています。

2024 年 8 月 31 日、私はミーム コインが 1 日で燃え上がり、約 3 億枚のトークンが煙に巻かれるのを目撃しました。この単一のイベントは、月全体で記録されたすべてのバーンの 30% 以上を占めており、時計がその月の真夜中を指す前に、より多くのトークンを破棄したいと熱望する投資家による土壇場での一連の活動を示唆しています。

9月は穏やかなスタート

簡単に言えば、8月の柴犬の焼却率はプラスに終わりましたが、残念ながら9月初旬は予想水準を下回りました。今月に入って、特に初日から燃焼率はすでに期待を下回っています。

Shibburn のデータによると、9 月 1 日の 24 時間以内に 100 万個をわずかに超える SHIB トークン、具体的には 1,043,343 個が破棄されました。これは、これらのミームコインの燃焼率が約 99.63% という大幅な減少を示しています。これらのトークンの破壊は 2 つの個別のトランザクションを通じて発生し、合計すると流通供給量が 13.82 ドル減少しました。

簡単に言えば、柴犬コインの価格は燃焼率と同様の課題に直面しており、1週間で8%以上急落したということだ。それでも、月曜日の市場の反発は価格上昇への期待をもたらしている。強気傾向が維持されれば、コインの価値がさらに上昇する可能性があります。

柴犬バーン: 2024 年 8 月に焼却された SHIB トークンの数は次のとおりです

2024-09-03 16:06