勝者の予告編: エミリア・ジョーンズ スターが、シドニー・スウィーニーの 1 年後のリアリティー勝者の現実の物語に挑む

勝者の予告編: エミリア・ジョーンズ スターが、シドニー・スウィーニーの 1 年後のリアリティー勝者の現実の物語に挑む

『リアリティ・ウィナー』の魅力的なストーリーをずっと追いかけてきた熱烈なファンとして、私はエミリア・ジョーンズがこの魅力的な役に足を踏み入れるのを目撃することができて本当に興奮しています! 『CODA』での彼女の演技はすでに彼女の卓越した才能を証明しており、彼女がこの魅力的なキャラクターに微妙な感情を揺さぶる演技をもたらしてくれることに疑いの余地はありません。


近々公開される映画で、女優のエミリア・ジョーンズは元NSA契約者のリアリティ・ウィナーを演じる予定だ。 8月29日、映画の予告編がVerticalによって公開され、最初にPEOPLEに独占的に公開されました。

主に『CODA』での演技で注目を集めるジョーンズは、機密文書を報道機関に公開したことで悪名高いウィナーを演じている。予告編では、テキサスでの彼女のささやかな始まりから始まるウィナーの伝記を垣間見ることができます。この本は、幼少期から米国空軍での勤務を経て、国家安全保障局 (NSA) で最高潮に達するまでの彼女の旅を記録しています。

この映画は、インターセプト紙に極秘文書を開示するという内部告発者の重要な選択を記録し、2016年の米国大統領選挙へのロシアの介入の試みを暴露している。その結果、内部告発者はデータ漏洩により逮捕され、4年以上投獄されました。

この映画は、ウィナーの決定による政治的および法的影響を検証するだけでなく、彼女の個人的な背景を垣間見ることができ、彼女を機密データの開示に駆り立てた要因に光を当てます。これらの要素を強調することで、この映画はウィナーの人生の物語と彼女の行動の広範な影響についてより深い視点を提供することを目的としています。

この映画は、インターセプト紙に機密ファイルを開示するという内部告発者の重要な選択を記録し、2016年の米国大統領選挙を妨害するロシアの取り組みを明らかにしている。この漏洩の結果、内部告発者は逮捕され、4年以上の懲役刑を言い渡された。

1月に行われたIndieWireのインタビューで、ジョーンズは役柄のリサーチ中にウィナーと深い関係があったと語った。彼女は「この映画での私たちの目標は、彼女を人間らしく表現し、彼女が単なるニュースの見出しではなく、複雑な人間であることを示すことです」と説明した。

エンターテインメントの分野では、HBOの2023年映画『リアリティ』で才能豊かなシドニー・スウィーニーとスクリーンを共有した、ウィナーとして知られる魅力的なキャラクターを演じる特権に恵まれました。この魅力的な作品は、2017 年 6 月 3 日に行われた Winner と FBI 捜査官とのインタビュー記録に基づいています。

2024-08-30 11:37