信じられないレゴ スターウォーズ 2025 セット 20 点がこの夏登場

2025年はレゴ スターウォーズの力強い復活の年となり、今夏には約20点の新しいコレクションが発表される予定です。

2025年1月に「スケルトン クルー」が終了した後、スター ウォーズはこれまでの忙しいスケジュールに続いて、今年はリリースが少ない年になる予定です。シリーズは、4月に待望のシーズン2「アンドア」を続ける予定です。

スターウォーズの世界で新鮮な物語コンテンツを開発するだけでなく、特にレゴなどのパートナーを通じて商業的にも成功し続けています。ファンを魅了する新しいコンテンツは限られているものの、スターウォーズの豊かな歴史は、革新的でエキサイティングな新製品ラインのための豊富なアイデアをレゴに提供しています。

2025年夏に発売予定のレゴ スターウォーズ セット 20 点

75399 Uウイングファイター

スターウォーズシリーズに登場する有名な宇宙船、U-ウイング戦闘機が、5月に発売予定のレゴセットに再現されると言われています。このセットは、ドラマ「アンドア」の素材にインスピレーションを得たもので、今年ディズニーの注目を浴びるシーズン2のプレミアに向けて準備が進められており、69.99ドルで販売されるという噂があります。

このコレクションには、スターウォーズの最も成功した映画の 1 つに敬意を表して、キャシアン・アンドー、K-2S0、デドラ、ストームトルーパー 2 体のミニフィギュアが含まれています。これは、今年発売される 2 つの Andor セット シリーズの最初のものと考えられていますが、2 番目のセットはまだ未定です。

75400: プロ・クーンのスターファイター

『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』の脇役としてよく知られているジェダイ・マスター・プロ・クーンが、コンパクトなレゴ製マイクロファイター・シップで脚光を浴びる瞬間を迎えることが期待されている。このセットは6月に発売予定で、この象徴的なファイターを再現したミニフィグが付属すると噂されており、これは『クローン・ウォーズ』時代をベースとしたセット・シリーズの新たな追加となる。

熱心な映画ファンである私は、特徴的な三角形の船首と、スターウォーズシリーズで見られる象徴的なアニメーションスタイルを彷彿とさせる魅惑的な青と白のカラーパレットを備えたこの船を賞賛せずにはいられません。

75406: カイロ・レンのシャトル

スターウォーズの熱心なファンとして、続編三部作の主な敵である謎めいたカイロ・レンが再びレゴのスターウォーズ棚に登場することをお知らせできてとても嬉しいです。今回は、私のようなファンのために設計された組み立て可能なコレクションであるミディアムサイズの宇宙船セットにカイロ・レンが付属します。このエキサイティングな追加アイテムは5月に店頭に並ぶ予定なので、カレンダーに印を付けてください。

映画ファンの一人として、私は、続三部作を通して、特にスリリングな追跡シーンでカイロ・レンが主な銀河間移動手段として使用した巨大な黒い船を再現した広大なセットに足を踏み入れることを心待ちにしています。

75407: スターウォーズのロゴ

期待されているレゴ スターウォーズ製品の中で、興味深い選択肢は噂のスターウォーズ ロゴ セットです。このセットの推定価格は約 69.99 ドルで、本当であれば約 700 個のレゴ ピースで構成されることになります。

愛好家は、暗い背景に太字の黄色の文字が特徴的な、多くのルーカスフィルムの映画やシリーズの冒頭に表示されるものと同様の、有名なスターウォーズのエンブレムを作成する機会が得られます。

75408: ジャンゴ・フェットのヘルメット

映画「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」で、ジャンゴ・フェットはスター・ウォーズ愛好家の間で有名になりましたが、最終的にはメイス・ウィンドゥの手によって悲劇的な最期を迎え、命を落としました。ジャンゴ・フェットを演じた俳優テムエラ・モリソンは、その時代をあまり高く評価していませんが、彼の影響力は依然として強いです。これは、近々発売されるジャンゴ・フェット ヘルメット セットからも明らかです。

このセットの予想価格は 69.99 ドルで、5 月に発売されるという噂があります。以前のセットとの類似性を考えると、コレクター向けの特別なディスプレイ スタンドを含む、象徴的な青と銀のジャンゴ フェットのヘルメットのかなり大きなレプリカであることが予想されます。

75409: ジャンゴ・フェットの宇宙船

ジャンゴ・フェットのテーマをさらに進めると、レゴ社が『エピソード2/クローンの攻撃』で彼が操縦する宇宙船をフィーチャーしたセットを発表すると噂されています。これは、前編時代のキャラクターを記念した増え続けるコレクションに加わることになります。

このセットは5月1日に300ドルで発売されると噂されています。内容については憶測が飛び交っていますが、ジャンゴ・フェットと若き日のボバ・フェットのミニフィグが入っていると言われていますが、正確な数は明らかにされていません。

75411: ダース・モール メカ

6月には、『スター・ウォーズ』の壮大なライトセーバー決闘で有名なダース・モールが、小型のレゴ・メカセットの中心人物となり、約143個のパーツで構成され、約15ドルで販売されるのではないかと噂されている。

クローン戦争での経験から、モールは象徴的な赤いライトセーバーを使い続けながら、頑丈な機械式アーマースーツを身に着けてそれを自分の肉体に統合すると思われます。

75412: デス・トルーパー&ナイト・トルーパー バトルパック

パルパティーン皇帝とスローン大提督(ドラマ「アソーカ」に登場)の指揮の下、レゴ社はスターウォーズに登場するデス・トルーパーとナイト・トルーパーをフィーチャーしたセットを近々発売すると報じられている。発売予定日は6月で、推定価格は19.99ドル。

詳細はまだ完全には明らかにされていないが、このコレクションに含まれるフィギュアには、2023年版アソーカのデス・トルーパーとナイト・トルーパーの両方のバージョンを表すミニフィギュアが含まれると推測されている。

75413: UT-AT

ネット上の画像に、クローン戦争時代に共和国が主に使用した重要な自動車である UT-AT のレゴ モデルがチラリと映っていた。具体的には、この車両は第 21 ノヴァ軍団と共にマイギートーへの攻撃中に目撃された。

2025 年 8 月に発売予定のこのセットは、小売価格が約 150 ドルと予想されており、合計 813 個のピース​​が含まれています。さらに、少なくとも 2 体のギャラクティック マリーン ミニフィギュアが含まれると噂されています。

75414: 銀河の再建

LEGO が Disney+ で配信されている「LEGO スター・ウォーズ: 銀河の再構築」スペシャルをテーマにした新しいセットを製作しているという噂を耳にしました。もし本当なら、この魅力的なストリーミング イニシアチブから登場する 4 番目の LEGO セットとなり、熱心なファンとして待ちきれません!

349 個の部品で構成されるこのセットは、今年後半の発売時に 49.99 ドルで販売される予定です。さらに、Sig Greebling、Dev Greebling、Duros キャラクターのミニフィギュアも付属します。

75415: カイロ・レン ヘルメット

興奮のあまり、レゴ スターウォーズに関するスリリングなニュースをお伝えせずにはいられません。熱心なファンの一人として、続編三部作からインスピレーションを得た作品が、今度はカイロ・レンのヘルメットの見事なモデルとして戻ってくるのを心待ちにしています。エピソード IX のコンセプト アートをご覧になったことがあるなら、私がなぜこんなにも魅了されているのかおわかりいただけるでしょう。現時点では、ピースの数や大きさについてはまったく情報がありませんが、それが謎と興奮を増すだけです。レゴ スターウォーズ コレクションへのこの素晴らしい追加作品の詳細をお楽しみに!

5月にこのセットが販売されるという噂があります。スターウォーズの続編3作すべてでカイロ・レンが着用した有名なヘルメットを再現することを目指しており、洗練された黒と銀のデザインが特徴です。

75416: 組み立て式チョッパー

記憶に残る出来事の展開として、C1-10P(通称チョッパー)というキャラクターが『スター・ウォーズ 反乱者たち』の傑出したキャラクターの 1 人として登場しました。レゴがファンにこの愛らしいドロイドを独自の詳細なセットで組み立てる機会を与えているのも不思議ではありません。

噂によると、このセットを使えばビルダーは 99.99 ドルでチョッパーを再現できるとのこと。

75417: AT-ST

AT-ST ウォーカーは、『スター・ウォーズ エピソード V 帝国の逆襲』でホスに登場して以来、帝国軍の兵器の主力となっている。今回登場するこのモデルは、近年で最大のものの一つになると予想されている。

このコレクションは 199.99 ドルで、エンパイアの車両の堂々としたレプリカを組み立てるための 1,513 個のパーツを愛好家に提供します。夏の間に市場に出るかもしれないという噂もあります。

75428: バトル・ドロイド

スターウォーズの最初の物語、「エピソード1/ファントムメナス」で描かれたように、ブラスターライフルを装備した象徴的なB-1バトルドロイドがデビューしました。レゴは、この忘れがたい、しかし消耗品である敵に敬意を表して、2025年に発売予定のセットを発売すると推測されています。

現在、バトル・ドロイド セットのピース数やサイズは確定していないが、小売価格は約 100 ドルになると予想されている。

75430: イウォーク

ジョージ・ルーカスがオリジナル三部作の中で最も難しい作品だと考えた「エピソード 6/ジェダイの帰還」に、エンドアのイウォーク族が初めて登場します。この愛すべきエイリアンは、これまでのシリーズで最も愛される種族です。この夏、彼らはレゴの組み立てセットで再び脚光を浴びます。

イウォークのセットはファンにとって90ドルの値段になると伝えられているが、その外観やサイズについての情報はない。

75431: 第327星間部隊バトルパック

2025 年に発売予定のスター ウォーズ レゴ シリーズには、327 スター コープス バトル パック セットと呼ばれる小規模なコレクションがあります。このコープスは元々、アイラ セキュラ将軍が指揮する共和国グランド アーミーの一部でしたが、残念ながらオーダー 66 で命を落としました。この出来事はスター ウォーズの伝説で頻繁に言及されています。

このセットの価格は 40 ドルで、合計 258 個のパーツが含まれています。さらに、クローン トルーパー 4 体、スーパー バトル ドロイド 3 体、ドワーフ スパイダー ドロイド 1 体も含まれています。

75432: V-19 トルネ

熱狂的なファンとして、来年のレゴ スターウォーズ コレクションについて、ワクワクするような噂を耳にしました。噂によると、V-19 トレント インターセプターの本物のレプリカが手に入るかもしれないそうです。この洗練された宇宙船はクローン戦争中によく見かけられ、特に『スターウォーズ クローンウォーズ』のカミーノの戦いで重要な役割を果たしたことを思い出すと、多くの人の記憶が蘇ることでしょう。

この近日発売のセットには、クローン パイロット、オビ=ワン・ケノービ、アサージ・ヴェントレス (『スター・ウォーズ エピソード 7/クローンの攻撃』で復活) のミニフィギュアが含まれると報じられています。567 ピースのこのセットの小売価格は約 60 ドルと言われています。

75433: スレーブ1

筋金入りの映画ファンとして、ジャンゴ・フェットの象徴的なスレイブ 1 宇宙船が 2025 年に復活することをお知らせできてとても嬉しいです。アルティメット コレクター シリーズの一部としての以前のバージョンとは異なり、今回はミニフィギュア サイズに縮小され、私のようなファンがレゴ スターウォーズ コレクションに追加しやすくなります。待ちきれません!

価格は70ドルと噂されており、報告によると組み立て可能なブロックが707個付属するという。

75434: K-2SO

レゴは今年後半、映画「ローグ・ワン」や「アンドロメダ」で有名になったK-2SOを主人公にした組み立てセットを発売する予定だ。

熱心なコレクターとして、この魅力的なコレクションが最終的に店頭に並ぶと、小売価格は 90 ドル程度になるかもしれないという噂を耳にしました。ただし、発売日とピース数に関する正式な確認はまだ発表されていません。

75435: 分離主義者MTT

2025 年には、クローン戦争時代の別の戦艦、特に分離主義者の MTT (多人数輸送船) がレゴ ストアの棚に並ぶ予定です。この乗り物は通商連合にとって重要な役割を果たし、ナブーの戦いやクローン戦争などの重要な戦いで B-1 バトル ドロイドを収容しました。

この商品の発売日はまだ発表されていないが、小売価格は約 150 ドルになると噂されている。さらに、バトル ドロイドのミニフィギュア 10 体と、アイラ セキュラとコマンダー ブライのモデルが付属する。

2025-02-02 09:46