リップル対 SEC 訴訟に関する重要な最新情報: 次のステップは次のステップです

TL;DR

    リップル社の最高法務責任者は、同社と米国証券取引委員会(SEC)との間の和解に関する最近の噂に触れ、4月と5月に設定された主要な法廷日程を概説した。
    両社間の裁判は4月23日に始まる予定で、XRPの将来の価格やより広範な仮想通貨市場に大きな影響を与える可能性がある。

敵は握手をしようとしているのか?

リップルと米国証券取引委員会(SEC)の間で進行中の紛争の最近の進展は、両者が解決に近づいている可能性を示唆しています。

CryptoPotty は最新の記事で、4 月 16 日のネットバーン判事の前に、検察側と弁護側の間で最終会議があったと指摘した。これは、双方が会って、事件を裁判に持ち込むのがより有益であるか、それとも双方の合意によって解決するのがより有益であるかを熟議するために行われる通常の法廷手続きです。

リップルの最高法務責任者であるスチュアート・アルデロティ氏は、和解が保留されているという噂を否定し、進行中の紛争に関する重要な日付を述べた。同氏は、リップル社はSECの罰金請求に対する回答を4月22日までに提出し、SECの回答は5月6日までに予定されていると説明した。

「証券取引委員会がブラッド・ガーリングハウス氏とクリス・ラーセン氏に対する告発を取り下げたため、最終的な公判前会見は開催されない」とアルデロティ氏は述べた。

裁判を待っています

リップル社と米国証券規制当局との長期にわたる法廷闘争の最終章は、来週4月23日に公判が予定されている。リップル社は、法廷で3つの重要な(不完全ではあるが)勝利を収めているため、この裁判を有利に始めるだろうとの見方もある。 2023年。

リップルにとって良いニュースがあれば、XRP価格の急騰を引き起こす可能性がある。逆に、不利なニュースは暗号通貨業界の成長を遅らせ、規制の強化につながる可能性があります。

法的紛争とそれが資産価値に及ぼす潜在的な影響をさらに深く掘り下げることに興味がある方は、この目的のために特別に作成された最新のビデオをご覧ください。

2024-04-17 12:22