ポルカドット価格分析: DOT ストール。 5ドルへの上昇はまだ可能ですか?

トレンドを発見し、市場のボラティリティをうまく乗り切るコツを備えた経験豊富な仮想通貨投資家として、私はポルカドット (DOT) の現在の状況に興味をそそられています。過去 1 週間にわたり、DOT は回復力と可能性を示し、4.50 ドルの抵抗に直面したにもかかわらず、なんとか 20 日間の SMA を上回ることができました。

現在の市場動向を分析していると、ポルカドット (DOT) に関する調査で、約 4.50 ドルの抵抗に遭遇した後の停滞が示されていることがわかりました。このセッション中に、1%近くのわずかな下落が見られましたが、これは潜在的に価格を20日単純移動平均(SMA)以下に押し上げることを狙っている売り手が原因である可能性があります。

今日の取引では下落があったものの、デジタル・オポチュニティ・トラスト(DOT)は全体的に生産的な週となった。過去24時間で2.34%上昇し、過去7日間では9%近く上昇した。注目すべきは、木曜日に20日間の単純移動平均(SMA)を上回ったことだ。

ポルカドット(DOT)は4.50ドルで抵抗に直面

金曜日、ポルカドットは大きな売り圧力に直面したにもかかわらず、なんとか20日単純移動平均(SMA)を上回るポジションを維持した。しかし、4.50ドルの抵抗に遭遇すると予想されており、売り手はそれを守る用意があった。 DOTトークンは金曜日(9月6日)に4ドルを下回り、買い手が介入して価格を3.96ドルまで引き上げる前に、その日の安値である3.82ドルに達した。このレベルでの堅固なサポートのおかげで、翌日には4ドルを回復し、3.28%の上昇を記録し、4.09ドルで取引を終えました。 DOTは日曜日も上昇傾向を続け、1.96%上昇し、4.17ドルでその日を終えた。売り手は月曜日に主導権を取り戻そうとしたが、依然として買い手の影響力が強かったため、それはできなかった。その結果、DOT は 2.88% の急騰を見せ、4.29 ドルまで上昇し、20 日間の SMA のすぐ下で落ち着きました。

火曜日、DOTは下落を経験し、20日単純移動平均が抵抗の壁として機能したため、終値は約4.25ドルとなり、1%近く下落してマイナス圏に陥った。

弱気圧力が強まる

水曜日には売り圧力が強まり、DOTは4.07ドルの安値まで下落した。しかし、いつものように、低いレベルで需要が再浮上し、DOT が損失の一部を取り戻すのに役立ちました。この日のコインは4.19ドルで終了し、1.41%下落した。翌日には需要が再燃し、買い手が市場に再参入した。この強気の感情によりDOTは2.63%上昇し、20日間の単純移動平均(SMA)を上回り、4.30ドルで落ち着いた。 DOT が 20 日間 SMA を上回ったことは非常に意味があり、弱気傾向が弱まり需要が強まっていることを示唆しています。強い強気のセンチメントは移動平均収束ダイバージェンス(MACD)で観察でき、週の初めに強気に転じました。

金曜日、DOTは上昇を続け、20日単純移動平均(SMA)を上回る位置を維持し、最終的には3%を超える上昇を記録して4.43ドルで終了した。 DOT は 4.50 ドルで大きな抵抗に遭遇すると予想されていましたが、予想通り、この価格帯に近づくにつれて売り圧力が強まりました。現在、DOT は 0.68% の下落を経験しており、買い手と売り手が主導権を争っています。

ポルカドット(DOT)は上昇軌道を再開できるか?

DOT が今後進む可能性のあるシナリオは何ですか?現在、DOT は 4.50 ドルとその 50 日単純移動平均 (SMA) 付近の抵抗線に遭遇しています。買い手が主導権を取り戻した場合、DOTはこれらの水準にさらに挑戦し、5ドルを超える可能性がある。逆に、売り手はDOTを20日間のSMAを下回る水準に押し上げることを目指しています。しかし、DOTは4ドルに堅固なサポートがあり、下位レベルでは売り圧力が弱まっており、急速な反発を示唆しています。今のところ、購入者側にメリットがあるようだ。

2024-09-14 18:12