ハリウッドのきらびやかな世界を長年観察し、崇拝してきた私は、ブレイク・ライブリーの最新作『イット・エンド・ウィズ・アス』の宣伝戦略をめぐる現在進行中の物語に魅了され、また懸念を抱いている。家庭内暴力の周囲で育ち、メディア収益化の危険な海を乗り越えてきた私は、芸術と商業のバランスをとることに伴う苦悩に共感せずにはいられません。
ブレイク・ライブリーの『イット・エンド・ウィズ・アス』のプレスツアーが物議を醸している最中、ベセニー・フランケルは自身の評価においてライブリーとジェニファー・ロペスの類似点を指摘した。
最近のインスタグラムビデオで、元リアル主婦スターはライブリーのプロモーションに関する自分の考えを率直に語った。一部の人々は、ライブリーが家庭内暴力を扱った映画を宣伝しながら、カクテル会社「ベティ・バズ」やヘアケア製品「ブレイク・ブラウン」を宣伝したことを批判している。フランケル氏は、この二重昇進がライブリー氏の本来の目的から逸れた可能性があると示唆している。
フランケルさんはビデオの中で、幼少期にメディア収入を扱う中で家庭内暴力の個人的な経験があり、今回の事件は不適切な管理が原因だったと語った。彼女は他の人たちに同様の間違いを繰り返さないように警告した。
彼女は、フランケル(53)のような有名人が、本業とは別に複数のプロジェクトを並行して扱うのが今ではごく普通のことであると述べた。彼女は、彼らは利用可能なすべてのチャンスを利用することが多いと強調しました。彼女の言葉を借りれば、「できるだけ多くのチャンスを掴み、同時に努力を最大限にしようとするのが典型的な戦略になっている。」
Livelyのプロモーションツアーに関しては、ジェニファー・ロペスが実証したように、一部の俳優は知名度を高めるあらゆる機会を利用しようと努め、時には限界を超えて自分自身を拡張します。今年初め、フランケルはロペスが映画2本、アルバム、飲料ライン、そしてベン・アフレックとの関係など、複数のプロジェクトのプロモーションを一度にやりくりしていたと回想した。
彼女は、「聴衆は水責めに遭ったが、それを望んでいなかった」と推測した。
ライフスタイル愛好家としての私の意見では、ベテニー フランケルは「キャンセル カルチャー」という概念を支持していませんが、過去の失敗から学ぶことが重要であると信じています。一方、批判の中でも比較的沈黙を保ってきたブレイク・ライブリーは、最近インスタグラムのストーリーで家庭内暴力に関するリソースをさりげなく共有することで沈黙を破った。特に、彼女がBBCニュースと行ったインタビューでは、彼女が演じたリリー・ブルームは「被害者」でも「生存者」でもないと強調し、注目を集めた。代わりに、彼女はそのようなラベルによって定義されることを拒否する、強くて回復力のある女性を描いています。
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2024-08-17 12:07