ブレイク・ライヴリーの法廷ドラマが『アナザー・シンプル・フェイバー』プレミアの計画に影を落とす

ブレイク・ライヴリーは、映画「イット・エンド・ウィズ・アス」の一見無神経なプロモーションをめぐる論争を受けて、近日公開予定の映画「アナザー・シンプル・フェイバー」に悪影響を及ぼすような反発を避けるため、現在、プロモーションスキルを向上させるための個人指導を受けている。

37歳の女優は、以前の共演者であるジャスティン・バルドーニに対して数週間にわたって起こした法的手続きを経て、復帰の準備を進めている。彼女は性的不品行を訴えたが、バルドーニはその後の訴訟で強く反論した。

ライブリーは、共演者のアナ・ケンドリックとともに、3月7日にテキサス州オースティンで開催されるSXSW映画・テレビフェスティバルでのプレミア上映に万全を期すべく、積極的な準備が進められている。ケンドリックは、Amazonプライム・ビデオで配信されるポール・フェイグ監督の続編の宣伝に消極的なようだ。

公開日の発表が多くの批判を呼び起こしたことを受けて、エグゼクティブチームは62歳のフェイグ氏と協力して、映画だけに集中し、ライブリー氏の進行中の裁判が影に隠れないようにしている。

内部関係者がDailyMail.comに明らかにしたところによると、ブレイクは在任中、バルドーニとの対立に関する潜在的な問い合わせへの対応について専門家から一対一の指導を受ける予定だという。

ブレイクには今後もイベントや公の場への出演が予定されており、これらの予定があるため、彼女がプロから一流のトレーニングを受けることは極めて重要だ。

ライフスタイルの専門家として、私はこう提案したい。通常の上映後の質疑応答の代わりに、映画祭の主催者と映画制作チームは 2 つの選択肢を検討している。1 つは、イベント中にそれを完全に省略すること。もう 1 つは、上映後にすべての質問は映画に関するものに限るように求めるアナウンスを出すことである。

火曜日、Amazonプライムビデオがこのユーモラスなミステリーのティーザーポスターを発表し、制作チームは今後の展開を初めて垣間見ることができた。ポスターとともに、彼らは質問を投げかけた。「ご協力いただけませんか…カレンダーに印を付けていただけますか?」

インスタグラムの投稿には、バルドーニ氏が法的文書や、自身の無実を立証する努力の一環として開設したサイトで行った告発について、多くの人がコメントを残した。

フェイグ氏もこの画像を投稿したが、オリジナルとは異なり、ライブリー以外の全員にタグを付けた。

あるユーザーの要望に応えて、彼はすぐに彼女を助けに行き、今度は自分が主導権を握る番だとはっきり述べ、他に機会はないと主張しました。コラボレーションを通じて、ブレイクは非常に親切で、一緒に仕事をするのが本当に楽しい人であることが証明されました。

彼女は素晴らしいチームプレーヤーとして優れており、私は彼女を高く評価しています。ただ、それを明確にする必要があると感じただけです。

情報筋によると、この映画はフェイグ監督にとって非常に個人的な試みだという。ブレイクが過去に「意地悪な女の子」として描かれ、ネット上で批判されていることが、新作映画への期待をそぐのではないかと懸念されている。

別の秘密の情報源によると、ケンドリックはリヴリーに関することを発表した自身のインスタグラムの投稿に、彼女に関する多数のコメントが寄せられており、この状況がケンドリックにストレスを与えているようだという。

あるユーザーは、ブレイク・ライヴリーが『イット・エンド・ウィズ・アス』のあるシーンを変更したことに関連して、「ライアンは特定のシーンを修正したのか?」と質問した。

ある人はこう述べた。「トリプルネガティブ。申し訳ないけど、アンナ、私はこの映画を見ません。私はこの映画やブレイク・ライヴリーが出演するいかなる作品も支持しません。」

3人目も「アンナは大好きだけど、ブレイクにはもう我慢できない。この映画は観ないわ」と同意した。

ケンドリックは、オリジナル作品から7年後に公開されるこの映画のプロモーションに「消極的」であると報じられている。

情報筋によると、この状況はアンナを含め、全員にとって非常に悲惨なものだそうだ。キャストや制作チームは、彼らの最も暗い恐怖が現実になったかのように、恐ろしい事態の展開を経験しているようだ。

「彼らは、ブレイクの現在の苦境がプロジェクトにどれほど大きなダメージを与えるかを理解した。」

熱心な支持者として、私はこの映画をボイコットする約束が増えているため、この映画を支持することに躊躇しています。その理由は? 私はこのプロジェクトに深く関わっており、大きな誇りを持っていますが、この映画に関わっていることで批判に遭いたくないからです。

アマゾンがプライムビデオについて公式に発表する数週間前から、誰もが最悪の結果に備えていた。適切な対応策については不確実性が広がっていた。

ライブリーは12月にバルドーニをセクハラで訴えた。

一方、ニューヨーク・タイムズ紙は、彼女の裁判資料をもとに、彼が彼女に対する名誉毀損キャンペーンを首謀したと主張する記事を掲載した。

これに対しバルドーニ氏は、名誉毀損でタイムズ紙を提訴し、続いて今月、ライブリー氏とレイノルズ氏に対して4億ドルの訴訟を起こした。同氏は、2人が共謀して彼に対する告発を行い、彼の評判を傷つけたと主張した。

さらに、彼は、リヴリーが彼が監督していた映画の撮影を支配し、プレミアイベントの間、特に彼と遭遇することを避けるために彼と彼の家族を地下室で待たせたと主張した。

両当事者とニューヨーク・タイムズは、自分たちに対してなされた主張を否定している。

2025-02-05 23:07