ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由

私もベテランのジャーナリストとして、ブレイク・ライヴリーの最近のインタビューのおかしな態度にはかなり当惑していることを認めざるを得ない。著名人のインタビューという危険な海を何年も乗り越えてきた私は、プロ意識を維持し、個人の尊厳を保つには、機転と外交が不可欠であると自信を持って言えます。


DailyMail.com によると、主要登場人物間の激しい対立が衰えることなく続いていることを考えると、『It Ends With Us』続編の可能性はますます遠ざかっているようだという。

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニは夏のヒット映画のプロモーションを別々に行っているところを目撃されており、しばらく会話していないとの報道から、不仲説が浮上している。

現在、コリーン・フーバーの期待の続編小説『It Starts With Us』の映画化計画が不透明な状況にあるようだ。

ある業界関係者は、「現在の緊張関係を考えると、ジャスティンとブレイクが協力したいとは思えない。不仲のきっかけが何であれ、2人の間に目立った和解の兆候がないのは明らかだ」とコメントしている。

映画「It Ends With Us」は全世界で1億8000万ドル以上の興行収入を上げ、わずか2500万ドルの製作費を大幅に上回った。この目覚ましい興行収入を考えると、通常は当然の次のステップは続編の制作となるでしょう。

この件に関しては私もフーバー氏の意見に同調しているが、内部関係者が確認しているように、私の会社は以前に「It Starts With Us」の権利を確保しているため、問題が生じている。

36歳のライブリーさんは、インタビュー中にジャーナリストに対してプロフェッショナルらしくない態度をとる彼女の様子を映したビデオクリップが公開されたことを受けて、しばしば「ブラックラッシュ」と呼ばれる大きな批判の波にさらされている。

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由
ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由

ここ数日、ライアン・レイノルズの妻をフィーチャーした挑戦的なインタビュー映像が数多く公開されており、そこで彼女は質問を厳しく批判したり、無視したり、無視したりしている。今描かれているイメージは、スタイリッシュで魅力的なゴシップガールというよりは、横暴で意地悪な女の子のように見えます。

先週、「c」という言葉(キャンセル)が浮上しました。 

現在、ライブリーは急速な評判の低下を食い止めようとして、緊急時にパラシュートを展開するような宣伝戦略に奔走していると報じられている。

この物語は、ライブリーと、フーバーのベストセラー本の映画版の監督も務めたバルドーニ(40歳)との間の摩擦の高まりに関するささやきを受けて展開した。

撮影現場ではライヴリーとバルドーニの間に意見の相違があったようで、彼女はバルドーニが彼女の体重について軽蔑的なコメントをしたと主張している。これは、特定のシーンで彼女を持ち上げる際に背中を守る方法についてトレーナーにアドバイスを求めたときに起こりました。

敵意がポストプロダクションや宣伝活動に過度に溢れ出したため、ライブリーは現在、バルドーニのデビュー長編映画を降板させるために脅迫戦術を使用した疑いに直面している。

本質的に、バルドーニはフーバーの小説の権利を取得し、映画製作の指揮を執った。しかし、セレブゴシップポッドキャスト「Deux Moi」での会話によると、ライブリーはバルドーニの最終編集に満足していなかったと言われている。その結果、彼女は『デッドプール』での役で有名なレイノルズ(47歳)とともに、別カットを制作するために自社の編集者に資金を提供したと伝えられている。

Deux Moiによると、テストではバルドーニの方が優れていたにもかかわらず、スタジオは最終的にバルドーニではなくライブリーのカットを選択したという。この決定には、テイラー・スウィフトの親しい友人であるライブリーが、彼女のバージョンが使用されなければ映画にテイラーの曲を入れることはできないと脅迫したことが影響したと言われている。

問題の曲はフォークロアのMy Tears Ricochetでした。

ライブリーさんは、ネガティブな評判が高まっていることを他人に非難するよりも、友人の歌の「私だよ。こんにちは!問題は私よ」という歌詞を考慮したほうが、もっと有益になるかもしれない。これは、他の場所で責任を追及するよりも、内省する方が生産的である可能性があることを思い出させるものになる可能性があります。

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由
ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由
ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由
ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由

ライブリーに対する批判のかなりの部分は、主にプロモーションイベント中に彼女がバルドーニとは独立して対応した、常識外れの演技とみなされたことに焦点を当てている。

一部の批評家は、ライブリーが家庭内暴力という重要な問題に取り組む重要な映画のチャンスを逃したと指摘している。彼らは、これが彼女の意識を高め、サポートサービスを提唱し、同様の状況に直面している可能性のあるファンにそれらのリソースに助けを求めるよう促すためのプラットフォームであった可能性があると考えています。

熱心なファンとして、彼女が映画の奥深く複雑なテーマを掘り下げる代わりに、その人気を利用してヘアケア ラインであるブレイク ブラウンを押し上げようとしていることに気づかずにはいられません。彼女は、この映画のトラウマ体験や有害な人間関係の描写について、示唆に富んだ議論に私たちを誘うのではなく、「友達と集まって、花柄を着て、それを捕まえよう!」と私たちを励ますことに興味を持っています。この映画本来の重厚なドラマではなく、ロマンティック・コメディを宣伝しているように感じられる。

楽しいプロモーションビデオの中で、彼女は仲間の俳優イザベラ・フェラー(若いリリー・ブルームを演じる)、ジェニー・スレート、フーバーと笑いを分かち合っています。彼らは撮影現場での私服の着用や星座について話し、映画のより深く感情的な側面を掘り下げることなく、一見カジュアルな会話を終えて終了します。

率直な対話を心がけてきた私は、ジェイク・ハミルトンとの会話中に、尊敬する共演者ブランドン・スクレナーとともにこの映画のデリケートなテーマについて話し合った際、一部の人が不適切な反応とみなしたものについて厳しい監視下に置かれていることに気づきました。

ハミルトンは、人によっては、非常に個人的なベースで『It Ends With Us』のテーマと強いつながりを感じる人もいるかもしれないと指摘した。

彼は、この映画には視聴者の感情を揺さぶり、自分の人生の物語を他の人と共有するよう促す力があると述べました。

そうですね、もし誰かがその映画の主要なテーマを理解していて、現実生活で偶然私に出会ったら、喜んでそれについて話すだろうと思います。彼らは会話にどのようにアプローチすべきだと私は考えています。映画の中で印象に残った特定のシーンや登場人物について言及することから始めるとよいでしょう。これは彼らが注意を払っていることを示すものだからです。次に、テーマに関する自分の考えや感情を表現し、それらの側面についての私の視点や考えを求めます。そうすることで、私たちのディスカッションは魅力的で有意義なものになります。

ライブリーさんは、この深刻な質問に直接答える代わりに、「自宅の住所、電話番号、現在地を聞くのと同じようなことだ。そのまま話してもいいですか?」と冗談交じりに提案して、冗談めかして質問をはぐらかした。

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由
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ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由
ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの『終わりが来るまで』の確執が続編の計画を覆した本当の理由

聴衆は、ライブリーはあなたとの会話に興味がなく、あなたの反応を「不合理」で「思いやりに欠けている」とレッテルを貼ったことを明確に理解しました。

彼女はノルウェー生まれのジャーナリスト、ジェルスティ・フラアとも話したくないようだった。 

今週初めに、フラアはライブリーと同じく女優のパーカー・ポージーとの挑戦的なインタビューをYouTubeで共有して注目を集めた。

2016年にはウディ・アレン監督の映画『カフェ・ソサエティ』のプロモーションに関するインタビューが行われた。フラアはこのクリップを「仕事を辞めそうになったブレイク・ライブリーのインタビュー」と名付けた。

彼女は続けて、その面接を「これまで経験した中で最も不快だった」と述べた。

その理由を理解するのは難しくありません。スタートが悪く、そこから下り坂になった。 

フラさんは、当時第二子を妊娠していたライブリーの「小さな隆起」を祝福した。 

ライブリーさんは「あなたの新たな成長をうれしく思います」と話したが、フラアさんは最近妊娠できないと明かしており、子供を期待していないことが判明した。

「その言葉が刺さったのは、私が子供を身籠っていなかったことが判明したからで、私には妊娠することは不可能のようです」と、その経験を銃弾に撃たれたような経験に例えながら、フラアさんは説明した。

次の会話では、ライブリーとポージーは「女性らしいしこり」やでこぼこについて長時間会話し、フラアのことは完全に無視し、インタビュー内の議論から彼女を除外した。

ああ、4 年の休止期間を経てついにスクリーンに戻ってきたこの女優に対する期待のジェットコースターのような乗り心地を目の当たりにして、熱心なファンとして興奮を抑えることができません。しかし、言っておきますが、太陽とバラだけがすべてではありません。彼女の今後の映画のクリップが次々と公開されるにつれ、私はますます不安な気持ちを感じずにはいられません。まるで列車事故をスローモーションで見ているかのようで、一秒一秒が釘付けになります。

少女たちのロールモデルとして、綿密に作り上げられたライブリーのイメージは終わりを迎えているのかもしれない。

2024-08-22 19:38