ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの「確執」の中で、イット・エンド・ウィズ・アスのキャストドラマが説明される

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの「確執」の中で、イット・エンド・ウィズ・アスのキャストドラマが説明される

私自身も家庭内暴力のサバイバーとして、『It Ends With Us』のキャストを取り巻く最近の出来事は非常に憂慮すべきことです。この映画で描かれている深刻な主題に対する感受性と理解の欠如は憂慮すべきことです。


映画の世界に数え切れないほどの時間を費やしてきた映画愛好家として、私は最近公開された恋愛ドラマ映画『イット・エンド・ウィズ・アス』には完全に失望したことを認めなければなりません。この映画は今年の傑出した作品のひとつになるはずだったが、残念ながらそのポテンシャルを十分に発揮できなかった。心温まるラブストーリーで観客を魅了する代わりに、家庭内暴力という問題のある描写のせいで、不安とイライラを感じさせられました。

この映画はコリーン・フーバーが書いた本とタイトルが同じで、ブレイク・ライブリーが巧みに演じたリリー・ブルームという女性の物語を描いている。この女性は、ジャスティン・バルドーニによって見事に命を吹き込まれたキャラクター、ライル・キンケイドとの虐待的な関係に巻き込まれていることに気づきます。

撮影現場での緊張のささやき、ブレイクとジャスティンの対立、そして冷ややかなプロモーションキャンペーンなどが続いている。

ソーシャルメディア上では、このスキャンダルについての意見が分かれている。ブレイクを支持する人もいる一方で、彼女を「常識がずれている」「メンテナンスが多すぎる」と批判する人もいる。

いかなる論争にもかかわらず、この映画はこれまでのところ成功していることが証明されており、チケット売り場で 9,300 万ドル以上の収益を上げており、さらに多くの収入がまだ入ってきています。

DailyMail.com は、この問題を抱えたこの映画を悩ませた多くのスキャンダルを取り上げている。  

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの「確執」の中で、イット・エンド・ウィズ・アスのキャストドラマが説明される

気まずいプレスツアー 

最近ニューヨーク市で行われたプレミアで、36歳のブレイクと40歳のジャスティンの間に気まずい雰囲気があったことに人々は意見の相違があるのではないかと考えていた。

映画ではブレイクもジャスティンもロマンチックな主役として描かれていたにもかかわらず、イベントでは一緒に写真に写ることはなかった。

彼女は俳優仲間のジェニー・スレートやブランドン・スクレナーと一緒に喜んで写真にポーズをとった。しかし、彼女はジャスティンにはそうしませんでした。

2日後、ブレイクはロンドンで他の数人の俳優と一緒に映画のフォトセッションに参加した。しかし、ジャスティンの存在は理由もなく失われていました。

さらに、二人は映画公開までの数週間、一緒にプレス取材を行っていない。

先月、ブレイクは個人的に関与するのではなく、共演者のブランドンと一緒にインタビューに出席した。さらに、二人は『It Ends With Us』のキャスト、特にアレックス・ノイシュテッターとイザベラ・フェラーをフィーチャーしたプロモーションビデオに参加しました。しかし、ジャスティンはこのプロジェクトには参加していませんでした。

注意深くソーシャルメディアのフォロワーたちは、ブレイク、コリーン、ジャスティンの社会的サークルにおける最近の変化を指摘しており、ブレイクと著者コリーンの両者がインスタグラムでジャスティンのフォローをやめる選択をしたようだ。

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの「確執」の中で、イット・エンド・ウィズ・アスのキャストドラマが説明される
ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの「確執」の中で、イット・エンド・ウィズ・アスのキャストドラマが説明される

共演者が撮影現場で衝突 

信頼できる情報筋らはDailyMail.comに対し、撮影中の根底にある軋轢についての懸念を明かし、虐待的な状況を描いたシーンでブレイクの提案に対してジャスティンが否定的だったと思われるため、ブレイクとジャスティンの間に意見の相違が生じたと説明した。

予想屋は、ジャスティンは主に彼らが偏見のある女性蔑視的な視点として認識していることに集中しており、この主題に対して明らかに男性優位、あるいはむしろ過度に男性的な態度を示していたと主張した。

ストーリーラインで虐待が描かれている場合、ジャスティンはブレイクのキャラクターの視点を無視する傾向があり、代わりに虐待者の視点を表すと彼が考えるものだけに集中する傾向があると指摘されました。

「彼のアプローチは非常に排外主義的で、撮影現場に緊張した雰囲気を作り出しました。」

関係者によると、ジャスティンは撮影現場で暴言を吐く寸前だったと伝えられているが、彼はまさにそのキャラクターを体現していたようだ。

やや憂慮すべき事態の展開として、撮影現場でのジャスティンの行動が一部の女性たちに、彼が一線を越えて彼女たちに対する虐待の領域に入ってしまったと感じさせたと報じられた。彼らはまた、彼のプロ意識の欠如と、彼の行動について謝罪する気がないことにも言及した。

家庭内暴力をテーマにしたこれほど重く重要な映画が、制作過程に女性を関与させずに監督されたことは問題だ。

この予想屋は、俳優兼監督兼プロデューサーであるブレイクとコリーンの共同プロデューサー兼脚本家としての立場を認めていないようだと主張した。

そして、二人が脚本の書き直しを求めたとき、彼はそれを「非常に個人的なもの」として受け止めたと彼らは語った。 

「コリーンの本がなければ、これほどのことは不可能だったでしょう」と彼らは指摘した。

映画のシーンはコリーンの指示で修正されましたが、それは必要だったのです。彼は、脚本の変更を個人的な侮辱として解釈する傾向がありましたが、そのような意図はありませんでした。

彼らは、彼が撮影現場で女性たちから「集団にされている」と感じ始めてから事態はさらに悪化したと述べた。

この関係者はさらに、「彼の行動は主要な参加者だけを超えたものだった。囲まれている、または多勢に無勢であると感じると、彼の共感レベルは著しく低下した」と付け加えた。

現在は暴露されるかもしれないという不安からか、褒め言葉を浴びせているようだ。彼は対立を予期し、自分の行動の責任をメソッドアクターとしての自分の役割に転嫁しようとするかもしれない。

デブシェイミング疑惑

『イット・エンド・ウィズ・アス』の撮影中、ブレイクはジャスティンからのボディシェイミングと思われる行為に屈辱を感じ、二人のキスシーンに不安を感じたと言われている。このシーンで、彼女はジャスティンが必要以上にキスを延長したと考えた。

二人の間に争いがあるのではないかとささやかれる中、映画の制作中にジャスティンが2つの出来事に巻き込まれ、ブレイクが不安や気まずい思いをした可能性があるという新たな情報が浮上した。

TMZの報道によると、デブ恥辱疑惑は、ジャスティンがライブリーを空中に持ち上げる映画のシーンの準備に端を発しているという。 

状況に近い情報筋によると、リフティングシーンの前、ジャスティンは腰痛に悩み、フィットネスコーチに相談していたとのこと。

ジャスティンはコーチにブレイク(36歳)の体重について尋ね、潜在的な怪我を防ぐために自分自身の背中を強化する方法について指導を求めたと言われている。

ブレイクさんはジャスティンさんのコメントを知ったとき、彼に太っていることが恥ずかしいと感じたと言われている。

2023年2月、ゴシップガールを演じる女優は夫ライアン・レイノルズとの間に4人目の子供を出産した。 TMZが報じたように、女優の声明は彼女の感情に特に影響を与えたようだ。

TMZ情報筋はまた、撮影現場でブレイクを悩ませたとされる別の例にも言及した。

映画の中で二人は長いキスを伴うロマンチックなシーンを撮影しており、ライブリーはボールドウィンが必要以上に長くキスをしすぎたと感じていたとの報道もある。

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乗組員がブレイクをオンにする 

関係者によると、ジャスティンがクリエイティブ面で不当に扱われたと考える人もおり、映画『終わりのセラフ』制作チームはブレイクを一律に支持していないという。

過去数週間にわたり、俳優たちが個別にメディアのインタビューに応じた際、俳優間で芸術面での重大な意見の相違や衝突が報告されている。

しかし、制作関係者らはキャストがブレイク側を支持するという憶測に終止符を打ち、代わりにスタッフの何人かが監督と主演のジャスティンを高く評価していることを示唆した。

TMZに話を聞いた情報筋によると、ジャスティンは普段から協力しやすく、プロジェクトの成功に大きな関心を示しているという。

危機広報マネージャーが電話をかけてきた

困難な状況に直面している私は、ハリウッド・レポーターが報じたように、尊敬される PR 危機管理マネージャー、メリッサ・ネイサンの専門知識を求めました。

メリッサは、ジョニー・デップの元配偶者アンバー・ハードによる名誉毀損告発に関する裁判で、ジョニー・デップの代理弁護を行った功績が認められている。

6月に彼女は、ジョニー・デップ、ドレイク、ザ・チェインスモーカーズ、ローガン・ポールなどの著名な顧客を初任者として迎え、自身の代理店ジ・エージェンシー・グループを設立した。

Agency Group はロサンゼルスとニューヨークに拠点を置き、ワシントン DC にサテライト オフィスを置いています。

現在の職に就く前は、メリッサはヒルツィク ストラテジーズ社に勤務し、危機管理の専門家であるマシュー ヒルツィクの指導の下で働いていました。

その場所で、彼女はハードに対する名誉毀損訴訟でデップを弁護した。しかし、新しい法律事務所のニュースが浮上すると、物議をかもした俳優は忠誠を変え、代わりに彼女と協力した。

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ブレイクの「音痴」インタビュー

もっと簡単に言うと、映画『終わりのセラフ』の共演者たちとのインタビュー後、人々はブレイクがこの映画が伝える重要なテーマを掘り下げることを怠ったため、無神経(音痴)で表面的(浅薄)だと批判した。

先週、元ゴシップガールの俳優がジェニー・スレート、イザベラ・フェラー、コリーン・フーバーと次回作について話したとき、一部の視聴者は彼らの会話のカジュアルな口調が魅力的ではないと感じた。

4人の女性は、自分たちの理想のキャリアや星座について意見を交わしながら笑いを交わしたが、家庭内暴力の話題は話題にならなかった。

ソーシャルメディア上のユーザーたちは、映画の重い主題にも関わらず、軽い質疑応答をし、そのテーマに直接触れなかったとして、彼ら、特にインタビューを行ったブレイクをすぐに批判した。

ある人は「自分自身が非常に困惑している。映画の要点を完全に見逃しているようだ。落胆し、がっかりしている」と述べた。

「これは虐待に関する映画です。適切に宣伝していただけますか?」別の人が尋ねた。

ブレイクは主に映画のファッション面に出演しており、映画の根底にあるメッセージには関心がないようだということが指摘されている。言い換えれば、彼女は表面的であるように見えます。

「ブレイクの作品を楽しんでいた読者、家庭内暴力の被害者、そしてこの本に深く感動した人からすると、どれほどの失望だったのか、言葉では言い表せません。」

ある人は「これは私が出会った中で最も無神経だ。この映画は家庭内暴力を扱っているのに、なぜバービー映画であるかのように宣伝するのか?」とコメントした。

別のユーザーは「家庭内暴力の話題はいつ取り上げるの?この映画をただの軽いラブコメディとして紹介するのは不適切で不快だ」と厳しく批判した。

「私たちは番組やあなたの新しいヘアケアの習慣について聞きたいのではなく、被害者のことや家庭内暴力が社会にどれほど蔓延しているかについて聞きたいのです。あなたにはプラットフォームが与えられています、それを使ってください。 

ブレイクと俳優の間の確執疑惑に言及して、自分たちは「チーム・ジャスティン」だと言う人もいた。

その後、私はソーシャル メディア プラットフォームを利用して家庭内暴力についての認識を広め、貴重なリソースをフォロワーに提供することにしました。

彼女は視聴者をリンクに直接送るのではなく、いくつかのリソースに誘導しました。これらのリソースには、統計データや追加情報とともに、家庭内暴力を受けている人のためのホットラインが含まれていました。

「誰もが家庭内暴力のない関係を持つ権利がある」と彼女は書いた。

2024-08-15 01:37