テイラー・スウィフトは、関わりたくない法的な争いの最中に、ブレイク・ライブリーが自分たちの関係を脅迫の手段として利用したと感じ、彼女との友情から距離を置くことを決めた。
ブレイク・ライヴリー(37歳)とジャスティン・バルドーニ(41歳)の間の激しい法廷闘争に、歌手は不本意ながら巻き込まれてしまった。これは、共演者がテイラー・スウィフトの夫ライアン・レイノルズ(同じく41歳)と映画「イット・エンド・ウィズ・アス」の屋上シーンの変更について打ち合わせ中に、テイラー・スウィフトについて言及してジャスティンを脅迫しようとしたと彼が主張した後のことだった。
バルドーニ氏は先週、4億ドル相当の訴訟を起こし、スウィフト氏が出演し、脚本に関してブレイク氏の指示に従うよう要求したようだと主張した。
一連のテキストメッセージの中で、ライブリーは自分を「ゲーム・オブ・スローンズ」の登場人物デナーリス・ターガリエン(カリーシ)に例え、48歳のレイノルズと彼女の親友を「ドラゴンの仲間」と呼んでバルドーニを威圧したようだ。
熱心なファンとして言えるのは、この「歓迎されない余計な」発言が、そもそも会合に出席するつもりがなかったスウィフトにとって決定的な要因となったということだ。しかし、私がライブリーのニューヨークのペントハウスに居合わせたとき、会合はまだ続いていることがわかった。
現時点では、彼女はブレイクと距離を置くことを選んでいるようだ。現状以上のいざこざを避けたいからだ。彼女自身も、いざこざは自分が意図したり望んだりしたよりもはるかに深いものだと認めている。この情報は、DailyMail.com の情報源から提供された。
友人たちは、ブレイクがジャスティンに「私はカリーシ。彼女と同じように、私にもドラゴンがいる」と送ったメッセージは不適切で行き過ぎだったと考えている。彼らは、このメッセージによってカリーシが脅迫の道具と化して、人間というよりは付属品や所有物のように思われていると感じた。
テイラーはこのような状況に巻き込まれるべきではない。彼女の当初の計画は、単にブレイクとライアンを訪問し、その後で会合を終えるつもりだった。
デナーリス・ターガリエンは、一般的にハリーシやドラゴンの母と呼ばれ、2011年から2019年まで放送されたヒットシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」の主要キャラクターです。
彼女は、トラウマ的な経験と大切なものを失った痛みによって狂気に陥り、復讐を求めるようになり、悪人として見られるようになった。
別の情報筋は次のように伝えている。「テイラーは優雅にこの状況から距離を置いた。彼女は自分の個人的なブランドを意識しており、それと関連付けられることを嫌っている。」
クルーエル・サマーの歌手として知られるこのアーティストの選択は、ゴシップガールの元主役との10年来の友情、共通の節目や、スウィフトが歌の中でリヴリーの子供たちについて言及する場面などを考えると、ファンにとって驚きとなる可能性が高い。
8月、私とバルドーニ氏の間に不和があるという噂が広まり始めたとき、私はしっかりとリヴリー氏の側に立っていました。
彼女は、混乱からの避難場所を求めて、夫のレイノルズ氏とともに、1700万ドルの8寝室の邸宅で静けさを見つけ、スウィフトのロードアイランド州の邸宅に到着するところが目撃された。
ライブリーが「時代錯誤」なマーケティング手法で批判されていたとき、彼女は映画の重要なテーマである家庭内暴力に関するインタビューを無視し、代わりにみんなに「花束」を持って映画を見に行くよう促すことに焦点を当てていたようだ。(熱心なファンとして、私はこの焦点の変化に少々驚いた。)
他の人々は、彼女が注目を利用して自身のアルコールブランド「ベティ・ブーズ」を宣伝していると非難した。
女優がジャーナリストに対して「失礼」な態度を取っている様子を映したインタビュー映像が再び現れ、ソーシャルネットワーキングサイトで広く話題になった。
10月には、スウィフトとスウィフト(ライアン・レイノルズとリヴリー)の二人組が、デッドプールの俳優レイノルズとスウィフトのパートナーであるトラヴィス・ケルシーと一緒に、マンハッタンでダブルデートをしているところを目撃された。
2か月前、私はカリフォルニア州公民権局に苦情を申し立てざるを得ない状況に陥りました。この苦情の中で、私はバルドーニに対し、性的嫌がらせの事例と『It Ends with Us』の撮影現場での敵対的で有害な職場環境の一因となったことを訴えました。
同時に、ニューヨーク・タイムズ紙は彼女の裁判資料から、彼が彼女を狙った名誉毀損キャンペーンを首謀したと主張する記事を報じた。
スウィフトは、バルドーニがリヴリーとレイノルズに対し、密かに彼の評判を傷つける計画を立てていたとして4億ドルの訴訟を起こして報復したことで、ジェットコースターのような論争に巻き込まれた。
現在、名誉毀損でタイムズ紙を相手に訴訟を起こしているバルドーニ氏は、ライブリー氏が彼女の告発を完全に否定しようとして映画の製作権を握ったと主張した。
声明の中で、女優は2024年1月に自宅で、制作に支障をきたすほどの不親切な労働環境について話し合いが行われたと主張した。また、撮影中に遭遇したバルドーニによる不適切な行為について、彼女と他の人たちが徹底的に話し合ったとも述べた。
しかし、バルドーニ氏によると、屋上シーンの変更について話し合うためにソニーの重役と会うという名目でレイノルズ氏は招待されたが、実際には、レイノルズ氏はライブリー氏のバージョンを心から賞賛したという。さらに、この会合には有名な有名人の友人も同席しており、レイノルズ氏に圧力をかけたとされている。
バルドーニ氏は、言及している有名人を具体的に特定しなかったが、その後のライブリー氏とのチャットの抜粋を共有し、その中の1つで「テイラー」と呼ばれる人物について言及した。
この会話の中で、バルドーニ氏は、もし彼が将来『ゲーム・オブ・スローンズ』を観るなら、彼女の演じる役をデナーリス・ターガリエン、もしくはハリーシとして認識するだろうと冗談交じりに示唆したと主張している。
彼女はこう書いたそうです。「彼女と同じように、私も幸運にも数匹のドラゴンを所有しています。ドラゴンは害をもたらすことも良いこともしますが、一般的には前者をもたらします。私のドラゴンは私が擁護する人たちの守護者として機能し、私たち全員が私が所有するこれらの素晴らしい獣の恩恵を受けられるようにしてくれます。安心してください、あなたも彼らから恩恵を受けるでしょう。」
さらに、レイノルズ氏は、無礼な発言と容姿について厳しい批判をしたとして、彼に対して非難を浴びせたと主張している。
『イット・エンド・ウィズ・アス』は興行収入大ヒットとなり、2,500万ドルの製作費にもかかわらず、世界中で3億5,100万ドルを稼ぎ出した。
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2025-01-29 16:11