タップして稼ぐゲームが急増する中、TON ブロックチェーンのトランザクション数が 10 億件に到達

ブロックチェーンのトレンドに敏感な経験豊富な研究者として、私は TON ブロックチェーンの最近の成長が本当に興味深いと感じています。何年にもわたって Web3 エコシステムを注意深く監視してきたので、Hamster Kombat や Rocky Rabbit のようなゲームがプラットフォームの人気に与える影響を目の当たりにするのは興味深いことです。これは、ブロックチェーン空間内でユーザーの関与と導入を促進するゲーミフィケーションの力の証拠です。

TON (The Open Network) ブロックチェーンは、10 億トランザクションという素晴らしいマイルストーンを突破しました。この急速な成長は、Web3 エコシステムとタップ・トゥ・アーン ゲームにおけるプラットフォームの役割の拡大を強調し、何百万人もの新規ユーザーを魅了し、ブロックチェーン分野での評判を高めています。

この増加の主な理由は、TON ブロックチェーン上の Tap-to-Earn ゲームに関する現在の興奮です。 Hamster Kombat や Rocky Rabbit などのゲームは非常に人気があり、その広範な魅力により、より多くの取引が行われています。これらのゲームは Telegram のメッセージング アプリを通じてプレイでき、プレイヤーにトークン報酬を与え、ユーザー インタラクションを促進します。

タップして稼ぐゲームが急増する中、TON ブロックチェーンのトランザクション数が 10 億件に到達

それにもかかわらず、この活動の増加には困難が伴う。具体的には、8 月 28 日に TON ブロックチェーンが 6 時間以上続く大規模な停止に遭遇しました。このダウンタイムは、DOGS と呼ばれる新しいミームコインのデビューを巡る激しい興奮が原因であると考えられています。

8月27日、私はDOGSがBinanceやOKXなどの著名なプラットフォームに上場され、急速に成長しているのを目の当たりにしました。 DOGS をめぐる話題により、ネットワーク活動が前例のないほど急増し、システムが一時的に停止し、過負荷によりトランザクション処理が中断されました。

一時的な問題はありましたが、TON のゲーム環境は最近繁栄しており、過去数か月間でゲーム活動が大幅に増加しています。現在、ネットワークは再び順調に稼働しています。

2024-09-02 17:08