ソラナ ($SOL) トレーダーが Memecoin 取引戦略から 2,283 万ドルの利益を実現

観察者として、私は、Solana ブロックチェーン上でさまざまなミームをテーマにしたトークンを取引することで多額の利益を積み上げることができた、Solana を拠点とするトレーダーのサクセスストーリーを目撃するのは興味深いと思います。 BONKWIFBODENなどのトークンの可能性を適切なタイミングで特定し、スイングトレード戦略を採用するトレーダーの能力は、素晴らしい結果をもたらしました。これらのトークンへの投資はそれぞれ2023年11月と2024年3月に遡り、戦略的アプローチにより2,283万ドルを超える利益をもたらしました。


ブロックチェーン分析会社Lookonchainによると、Solanaブロックチェーンを使用するトレーダーは最近、ミームをテーマにしたトークンの取引で大きな利益を上げているという。このトレーダーは、Solana Name Service のアカウントが「paulo.sol」であり、Dogwifhat (WIF)、Jeo Boden (BODEN)、Bonk (BONK) などのいくつかのミームコインへの投資に成功しています。これらの取引による収益の合計は 2,283 万ドルを超えます。

2023年11月11日以来、このトレーダーはBONKとつながりを持っています。彼らはこの時期にその可能性を認識し、地位を築き始めました。価格が安いときに買って高いときに売るスイングトレード手法を使って、トレーダーは特にBONKから約628万ドルの利益を積み上げた。

このトレーダーは BONK で優れたスキルを示しただけでなく、WIFBODEN への投資のタイミングも優れていました。このトレーダーは、これらのトークンが上場されてすぐに購入するのではなく、成長の初期の兆候を見つけるために価格の傾向を監視しました。 2023年12月4日にWIF取引を開始し、3月6日にBODEN取引を開始したトレーダーは、WIFから951万ドル、BODENから704万ドルの利益を得ることに成功しました。

この文章を作成した時点で、トレーダーは依然として大量の特定のミームコインを所有しています。彼らは約760万ドル相当のBODENトークンと570万ドル相当のWIFを保有しています。さらに、このトレーダーは投資範囲を拡大し、PUPS や POPCAT などの新興ミームコインを網羅しています。これらのコインに対する彼らの資金コミットメントは、POPCAT では約 177 万ドル、PUPS では 600 万ドル近くに達しており、Solana ブロックチェーン上の PUPS の主要投資家となっています。

仮想通貨の世界はトレーダーの目覚ましい功績に感謝の意を表しており、あるXユーザーはその功績は偶然ではなく揺るぎない信念によるものだとしている。別のユーザーは、このトレーダーを「堅実な手」を持っていると特徴付け、これは市場の変動にもかかわらず投資を続ける投資家に与えられるあだ名である。

「Paulo.sol は、暗号通貨の世界で非常に注目に値する人物です。$WIF からの彼の収益は 951 万ドル、$boden からの 704 万ドル、$BONK からのクールな 628 万ドルに達します。彼の取引活動を掘り下げて見つけてみましょう。彼が今何に投資しているのかを明らかにしてください。」— Lookonchain (@lookonchain) 2024 年 4 月 26 日

アナリストの観点から見ると、ミームコインに対する関心の高まりは否定できません。しかし、この傾向がどれくらい続くのか、そしてその結果としてより多くの投資家が多額の利益を得るのかどうかは依然として謎である。ただし、この分野への投資を検討する場合は注意してください。ミームコインは本質的に不安定で投機的であるため、大幅な利益と損失の両方が発生する可能性があります。潜在的な損失を最小限に抑えたり、市場操作の餌食にならないよう、関連するリスクを慎重に検討し、取引のタイミングを効果的に設定することが重要です。

4月24日、仮想通貨投資分野におけるミームコインの悪影響に関して、ソーシャルメディアプラットフォームX上で白熱した議論が巻き起こった。 Compound のチームメンバーである Michael Dempsey が議論の火付け役となった。 a16zの最高技術責任者(CTO)であるエディ・ラザリン氏は、ミームコインには技術的な実質が欠けており、業界の将来を見据えた目標を台無しにしていると指摘した。彼は、それらがより堅牢なブロックチェーンシステムの成長を妨げていると主張し、狭いギャンブルのような人口統計に対するそれらの魅力を非難しました。ラザリン氏は、ミームコインとテクノロジーを主張する詐欺プロジェクトとの明確な違いを強調し、ミームコインはボラティリティと娯楽を提供するだけであると強調した。同氏は、より大きな課題の中で業界擁護者がミームコインを正当化することに警告を発し、代わりにテクノロジー主導の暗号通貨イニシアチブにおける欺瞞的な慣行に立ち向かうよう主張した。

外部の観点から見ると、ミームコインは、私たちの多くを暗号通貨の世界に関与させてきた長期的な目標と矛盾しているように見えます。技術的に言えば、それらはあまり魅力的ではありません。なぜ建設業者の関心を惹きつけられないのか不思議ではありません。

— Eddy Lazzarin (@eddylazzarin) 2024 年 4 月 24 日

2024-04-26 13:27