数え切れないほどのコンサートに参加してきた経験豊富な音楽愛好家として、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ内の口論の説明は非常に興味深いと言わざるを得ません。エネルギーと感情が高揚するコンサートでの私自身の経験を思い出させます。バンドメンバー間の緊張は明白だったようで、騒がしすぎてリードシンガーの声が音楽に隠れて聞こえないロックコンサートとよく似ています。そこにいた、やった!
ロックグループ「ジェーンズ・アディクション」のサポーターらは、フロントマンのペリー・ファレルがボストンでの公演中にギタリストのデイヴ・ナバロを暴行した事件を受け、同氏に対する懸念を表明している。具体的には、ファレルはステージ上でナバロと対峙し、殴打した。
観客は、ファレルが金曜日の夜のパフォーマンス中に著しく酔っているように見えたとコメントし、ステージ上で大量のワインを摂取することが多いリードシンガーにとっては珍しいことではないと指摘する人もいた。
金曜日の公演後、幻滅した観客がソーシャルメディアプラットフォームに群がり、ファレルを当惑の原因だと決めつけ、酔っているように見えると主張した。彼らはまた、ファレルがナバロを攻撃して殴ろうとしたが、事態がさらにエスカレートする前にバンドのスタッフによって引き離された事件についても語った。
金曜日の夜、どのような具体的な出来事がファレル氏をナバロに対して攻撃的に反応させたのかは依然として不明である。 「マウンテン・ソング」の演奏中にナバロと口論を始めたのではないかと推測する人もいる。
曲中の暴発は、その前の週のCLタンパのレビューを反映しており、批評家は、バンドが「ワインをボトル一杯から一気飲みした」後、マウンテン・ソングを演奏し始めたとき、ファレルは「もがき」、「悪循環に陥った」と書いた。
書評では、ファレルは牛の牧草地、キノコ、政治について、一見無関係に見える一連の非合理的な話を続けたと述べられている。ナバロが意図的に大音量で耳障りな音をギターでかき鳴らして初めて、ファレルはとりとめのない会話を一時停止したように見え、あたかもその音楽が彼を落ち着かせてショーを制御下に戻すために使用されたかのように見えた。
評論家のゲイヴ・エチャザバル氏の評価によると、ファレルはヘヴィメタルのジャンルでバンド仲間とペースを合わせるのが難しいと感じ、パフォーマンス中にワインボトルを飲んでいたという。
エチャザバルは投稿の中で、ファレルのプレゼンテーションが遅れたか断片的だったため、彼の圧倒的なショーをバンドが彼の周りで生み出していた印象的で不屈の強さと結び付けることが困難になったと述べた。
ファレルを眺めていると、未開封のワインがその夜初めてのものではなかったかもしれないように思えたと彼はコメントした。
ボストンでの公演は、バンドが今年初めに14年ぶりに再結成した後の再結成ツアーの一環として、ニューヨーク市で2セット演奏した1週間後に行われた。
最初のニューヨーク市でのコンサート中、ファレルはピア17会場の聴衆に向かって、ショーのための体調についての懸念を表明した。目撃者らはバンドメンバーの間に緊張した雰囲気があり、意見の相違の可能性を示唆していると報告した。
より簡単に言うと、ファレルは聴衆にこう言った、「皆さん、私は正直でなければなりません。何らかの理由で、私は今正しい音を出すのに苦労しています。
ベーシストのエリック・エイヴリーはインスタグラムでショー後の感想をファンと共有し、今夜あの素晴らしい屋上会場での二度目のチャンスに対する興奮を表明した。彼は今回は改善されることを期待しているようだ。
公演中に舞台裏で激しい意見の相違があった翌日、ファレルの配偶者であるエティ・ラウは、この問題に対する自身の見解をインスタグラムに投稿した。
ボストンのコンサートでラウは、リードシンガーの配偶者が、あまりにも大音量の音楽を演奏するバンド仲間に影が薄くなったと感じて興奮したと主張した。彼女は、この状況が複数の曲にわたって続き、最終的に彼がコントロールを失うまで続いたと説明した。
彼女は推測する代わりに、口論のビデオが広まった後、ステージで何が起こったのかについての個人的な経験を共有することを選択した。
ラウは、ファレルが毎晩耳鳴り(耳鳴り)と喉の痛みという持続的な問題に悩まされており、それが彼の発声能力に悪影響を及ぼしていると述べた。さらに、ステージの音量が大きすぎて、自分の声がバンドの音の中に埋もれてしまうのではないかと懸念を表明した。
彼女は、バンドメンバーの間に緊張した関係や敵意があった例があることを認めた。しかし、これはバンドの活気とエネルギーを高める火花でもあるため、これは必ずしもネガティブなものではないと彼女は信じていました。
しかし、金曜日の夕方、ラウさんは、配偶者が自分の声を聞くのに苦労する観客からの執拗な嫌がらせのせいで限界に達したと説明した。
プッシーキャット・ドールズがダンス・グループだった頃、そのメンバーだったラウによると、「最前列の人々は、バンドの音が大きすぎて聞こえなかったため、ペリーに至るまで不平を言っていた」彼。これによりペリーは動揺した。
「彼は歌っていませんでした。ただ聞こえるように叫んでいたのです。」
観客は、ファレルが金曜日の夜のパフォーマンス中に極度に酔っているように見えたと指摘し、ステージ上で大量のワインを消費するという評判を考えると、そのような行動は彼にとって珍しいことではないとさえ言及する人もいた。
「Mountain Song」のパフォーマンス中、ファンは徐々に緊張が高まっていることに気づき、3曲後の「Ocean Size」に到達する頃には、ファレルは目に見えて怒っているように見えた。
「バンドはペリーの準備が整う前に『オーシャン』という曲を始めてカウントオフをした」とラウは語った。
ある瞬間、ステージの音量が耳をつんざくほど大きくなり、ペリーにはアンプや楽器の轟音や揺れ以外の何も認識できなくなった。曲が終わる頃には、彼は歌う代わりに、ただ聞こえるように叫んでいるだけだった。
ラウはインスタグラムの投稿の最後に、ファレルとの対決でどちらが勝利したのかをふざけて考察し、ベーシストのエリック・エイヴリーがファレルとの対決で自分の意見を貫いたと主張した。
デイブ(ナバロ)が事態を落ち着かせようとしてペリーから距離を置いている間、ダン(バンド技術者のクリアリー)はすぐに現場に向かい、ペリーを拘束して事態を拡散させました。これはラウが書いたものによると。
デイヴはギターを取りに後ずさりする一方、エリックは薄明かりの中、ステージ上からペリーに近づき、ダンも近くにいた。その後、エリックはペリーをヘッドロックで掴み、腹部を3回殴った。
ラウは、エイブリーがすぐに脇に追いやられた後、ベーシストがさりげなくステージに向かって歩き出し、パフォーマンスが時期尚早に終了したことを聴衆に謝罪したと述べた。
彼女は、ナバロ氏は紛争の最中でも威勢が良く、冷静に見えたが、事件後、配偶者は非常に狂乱し、凶暴になったと述べた。
彼女は、彼は落ち着くどころか、結局泣き崩れて大泣きしたと述べた。彼女の解釈では、エイブリーはエスカレーション解除の概念を理解していないか、ペリーに必要のないジャブを投げることで状況を悪用したかのどちらかでした。
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2024-09-14 19:37