シタデル:ダイアナ 予告編 – マチルダ・デ・アンジェリス、プライムビデオのスパイシリーズで謎の死の捜査に乗り出す

シタデル:ダイアナ 予告編 - マチルダ・デ・アンジェリス、プライムビデオのスパイシリーズで謎の死の捜査に乗り出す

国際的な映画とスパイ シリーズの熱心なファンとして、私は近々公開される『シタデル: ダイアナ』に本当に興奮しています。イタリアの芸術性とストーリーテリングを鑑賞する幅広い経験から、マチルダ・デ・アンジェリスが演じる潜入捜査官ダイアナ・カヴァリエリに興味をそそられました。両親の死の背後にある真実を明らかにしようとする彼女のキャラクターの決意は、それほどドラマチックではありませんが、私自身の人生における答えの執拗な追求を思い出させます。


Amazonスタジオは、マチルダ・デ・アンジェリスが秘密諜報員ダイアナ・カヴァリエリを演じる、スパイシリーズ『シタデル』のアクション満載のイタリア版スピンオフ『シタデル:ダイアナ』の予告編を公開した。彼女はこのシリーズで両親殺害の犯人を特定するという使命を帯びています。

予告編の中で彼女は、大切な家族の肖像画に優しく触れながら、「彼らがなぜ亡くなったのかを解明するまで、私は休まない。私は諦めない。」と宣言する。その後、エージェントから、両親殺害の犯人を明らかにするために彼らと協力するよう誘われる。潜入捜査官の役割を引き受けたダイアナは、怪しい取引が疑われる裕福な家族への危険な旅をナビゲートしますが、この道を歩むのは簡単なことではありません。

この 6 話シリーズは、これまでのイタリア制作における当スタジオの最も大胆な試みを表しています。シタデル シリーズは、プリヤンカー チョープラー ジョナスとリチャード マッデンをフィーチャーした 2023 年の作品でデビューし、さまざまな場所で設定されながらも中心的な物語と結びついたさまざまなショーの基盤を確立しました。

デ・アンジェリスは、スザンヌ・ビア監督の映画『アンドゥーイング』で初めてハリウッドに登場し、ニコール・キッドマンやヒュー・グラントとスクリーンタイムを共有した有名なイタリアの女優です。さらに、彼女はアーネスト・ヘミングウェイの小説『川を渡って木の中へ』をポーラ・オルティスが翻案した作品にも出演し、リーヴ・シュライバーと共演した。

シタデル: ダイアナは、マンティコアが自律的な世界的諜報機関であるシタデルを排除した壊滅的な出来事から 8 年後の 2030 年のミラノにあります。世界を裏から支配する極悪組織に囚われたダイアナは、型破りなパートナー、マンティコア・イタリアの後継者でエットーレの息子、エド・ザニと組まざるを得なくなる。

熱烈なファンとして、私は彼女の罠から抜け出すことを切望するダイアナと、邪悪なシンジケートを巧みに回避するエドの並行する苦境を見ずにはいられません。しかし、両者が望む結果を達成できるのは、相互の信頼があってこそです。魅惑的なロレンツォ・セルヴァジオがエド・ザニを体現し、マチルダ・デ・アンジェリスがスクリーン上でダイアナに命を吹き込みます。マウリツィオ・ロンバルディがエットーレ・ザーニを演じ、テクラ・ロイテン、ユリア・ピアトン、フィリッポ・ニグロ、ベルンハルト・シュッツがアンサンブルを完成させています。

アルナルド・カティナーリのリーダーシップの下、アレッサンドロ・ファッブリと共同執筆した「シタデル:ディアナ」というタイトルのシリーズが、10月11日にストリーミングサービスでデビューします。

2024-09-11 18:07