アドレス活動の急増の中で投資すべき 3 つの ERC20 トークン

数年間の経験を持つ熟練の仮想通貨投資家として、私は数多くの市場サイクルを目撃し、強気トレンドに先立つことが多いパターンを特定する方法を学びました。最近、私は暗号通貨市場の興味深い展開、つまりビットコインが64,000ドルを超えて上昇した後の高い勢いでの回復に気づきました。

過去数日間、私は最も著名な仮想通貨の価格が大幅に反発しており、ビットコインが64,000ドルを超えて先頭に立っているのを観察しました。この急騰は、機関投資家や先物市場の活動の活発化、ソーシャルメディアチャネル全体での強気なコメントの増加によって示されるように、市場内で新たな楽観的な見方を引き起こしました。この発展傾向を考慮すると、特定のイーサリアム ERC20 トークンは、2024 年後半まで HODL を計画している人にとって価値のある投資となる可能性があると私は考えています。

暗号通貨分析会社サンティメントによる最近の調査によると、レンダー(RNDR)、AAVE、メーカー(MKR)の 3 つのアルトコインが、過去数日間でアドレス活動の顕著な急増を示しています。この活動の増加は全体的な時価総額の増加と一致しており、これらのトークンの強気傾向の可能性を示唆しています。

暗号通貨投資家として、私は最近アルトコイン市場におけるいくつかの興味深い傾向に気づきました。時価総額の増加を経験している多くのコインの中で、Render (RNDR)、Aave (AAVE)、Maker (MKR) の 3 つはアドレス活動の活発化で特に際立っています。歴史的に、これらのネットワークでのウォレットのやり取りの増加は、強気の価格行動が起こることを示すことがよくありました。

— サンティメント (@santimentfeed) 2024 年 7 月 15 日

以前は、これらのプラットフォームでのウォレットエンゲージメントの大幅な増加は、通常、今後の強気トレンドを示唆していました。

  • ERC20 投資レンダリングトークン (RNDR)

レンダー (RNDR) は、イーサリアム ブロックチェーンを利用してアーティストと GPU プロバイダー間の GPU 計算能力の交換を容易にする分散型 GPU レンダリング ネットワークです。

アドレス活動の急増の中で投資すべき 3 つの ERC20 トークン

2024 年 3 月から、RNDR の価格は、日次チャートの 2 つの下降傾向線の間で一貫して下落していることからわかるように、修正傾向をたどっています。この調整は「フラグ」として知られる強気の継続パターンの形をとりました。

この資産は、5.68 ドルの下限トレンドラインに触れた後、11.08% (約 0.90 ドル) の注目すべき上昇を経験しました。その結果、その価値は6.58ドルまで上昇し、時価総額は25億8,000万ドルという驚異的な額まで急増しました。このパターンが続く場合、RNDR価格は重大な抵抗障壁に遭遇する前に34%急騰する可能性があります。

上端のフラッグ形成を上抜ければ、既存の強気トレンドの継続を示し、投資家が購入を追求し、再び13.8ドルのピークに到達するインセンティブを与えることになる。

  • AAVE

Aave は、中央機関の必要性を排除し、暗号通貨のピアツーピアの貸し借りを可能にする分散型金融システムです。

アドレス活動の急増の中で投資すべき 3 つの ERC20 トークン

現在の市場動向を観察している研究者として、私は AAVE コインの興味深い発展に気づきました。市場の最近の回復を受けて、AAVE の価格は 76 ドルの長期にわたるサポートから驚くべき V 字型の反発を示しています。この強気の変化により資産は 38% 上昇し、103 ドルで取引できるようになりました。同時に時価総額も急増し、15億4000万ドルという驚異的な額に達しました。

AAVEの価格の上昇は、以前の抵抗レベルを超えただけでなく、上記のトレンドラインを突破し、下降トライアングルとして知られる弱気予測を解体しました。この新たなサポートが強力に維持される場合、買い手が134ドルのレジスタンスに向けて30%の価格急騰を引き起こす可能性があります。

AAVE コインの価格変動を研究している研究者として、私はその日次チャートに興味深いパターンが現れていることに気づきました。このコインは、対称的な三角形の形成に典型的な、長期的な横向きのトレンドに従っているようです。このパターンは、価格変動を囲む 2 つの収束するトレンドラインが特徴で、各側の上り勾配と下り勾配が等しいです。この分析が当てはまる場合、AAVE が強気であろうと弱気であろうと、次の主要なトレンドの方向に間もなくブレイクする可能性があることを示唆しています。ただし、最終的な結論を下す前に、追加のテクニカル指標とさらなる価格変動を通じてこのパターンの妥当性を確認する必要があります。

  • メーカー (MKR)

簡単に言うと、Maker (MKR) は、分散型金融 (DeFi) 分野における注目すべき取り組みであり、ユーザーは、米ドルとの相対的な価値を維持するステーブルコインである DAI を生成するための担保として暗号通貨を Maker Vault に安全に預けることができます。

アドレス活動の急増の中で投資すべき 3 つの ERC20 トークン

レンダートークンの最近の修正と同様に、メーカー価格はブルフラッグパターンを形成しました。この反転は、買い手が強気の感情を取り戻し、次の価格急騰を開始する可能性があることを示しています。

過去 9 日間で、MKR コインの価値は著しく上昇し、2.03 ドルから 2.94 ドルに上昇しました。これは 44.9% という大幅な成長を表します。その結果、Makerコインの時価総額は27億3000万ドルという驚異的な額まで膨れ上がった。

この回復の後、フラグパターンを超えて大幅な上昇があり、調整トレンドラインの終了を示しました。その後、その後の上昇率は 40% 近くに達し、以前のピークである 4 ドルを超える可能性があります。

 重要なポイント

7月に入り、仮想通貨市場は強気の傾向を示し始めた。ビットコイン価格が6万4000ドルを超えて急騰したことで楽観的な見方が復活し、傍観者にとっては新たな購入の機会が生まれている。有利な市場見通しにより、Render (RNDR)、AAVE、および Maker (MKR) は、取引活動が増加しているため、投資を検討すべき有望なイーサリアム ERC20 トークンとして特定されています。

2024-07-16 19:52